時代遅れ

お久しぶりです

8月入ってから忙しすぎて更新してませんでした

というか、ドラネスすらまともにできず・・・

レベルアップイベント中に28キャラカンストさせたかったけど、21キャラで終わってしまったり

先日レンシアやら新ネストやら実装だったり。

20日のメンテ前までは複数PC勢が1周間で20万G以上稼ぐとかも聞いて、ちょっと萎えてたり。

時代についていけない( ^o^ )



とりあえず、
明日から9月中旬まではINできそうだけど、ブログはあんま更新しないかもー。

レンシア育成とかボルケーノネストも乗り遅れたからやる気ないし

BD固定だけやっておしまいかなぁ(◞‸◟)






という近況報告でした。










おまけ

先週の英雄の戦場

英雄1位


ようやく1位取れました

バル鯖民なら知ってる、戦場のインクの競争率

3分20秒切っても1位取れないことあって激おこでした

1位取った時は Time 3:05 でした。

もうこんなのやらない。




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパージャッジ頼むよにき~
ぽよぉさんいないと無理だよぉ~

コメ返し

>>もやしくん

ジャッジはインクならだれでもできるんだよなぁ・・・
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示