【艦これ】ぼーき増えないやーつ

こんばんわ。

DNの野良PTで予約入れたのに出発されて激おこです

ドラネスつまんね!!!!!









-------------------------
艦これ


資源

ボーキがたまりません。

というのも5-2で戦果稼ぎしてるせいなんですけど!
ランキング65位になっちゃうと、なかなかやめれない\(^o^)/

5-2は烈風7個くらいないと制空権とれないんでしたっけね...?

現状 烈風4+紫電2 でやってると、
敵の編成次第で1週260程ボーキが減ってつらたん。
少ない時でも150くらい飛ぶんですよねぇ...


デイリー開発も天山と瑞雲のコンボがきつい。。

MI作戦までに40kはためないと(ヽ´ω`)
バケツは800個あればいいよね(*´∀`)


武蔵も大和も持ってないから次は頑張らなきゃ(使命感)





あんまり書くこと無いんでこの辺でい!  ByeBye

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつけたったわっ ハハッ

コメ返し

>>よーちゃん

ストーカーに見つかっちゃった!こわい!
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示