ブログ設立です!

初めまして。せりみーなと申します。

このブログでは、「DragonNest」と「艦隊これくしょん」をメインに日常を綴って参ります!




以前にも私のブログを拝見した方がいらっしゃるかもしれません。
もしいましたら、あの時は何も言わず失踪してすみませんでした。

失踪した理由ですが、ドラゴンネストのアティのアカウントをハックされてしまいまして、
そのときNYDの固定を持っていたり、YDL用に20万G近くお金を貯めていたりと
頑張っていたのが一気に消失し、ドラゴンネストのやる気が一切なくなりました。
そのため、ブログやドラゴンネスト内であまり公にせず引退(失踪)という形となってしまいました。

あのときの固定の皆さんや他の方には多大なご迷惑をお掛けしました。すみません。




アカウントハックからしばらくし、リアルで金策にも飽き(単に働くのが面倒になった)、
ドラゴンネストがキャップ開放やらなにやらあるとのことで復帰しておりました。

現在はBDに向け インクイジター でYDLを作成したりしてます。
ゲーム内でお会いしたら、是非仲良くしてやってください。



ブログ設立して1つ目の記事が謝罪になってしまいましたが、
次回の記事からはゲームでぼっち生活してる私の自己満記事書いていきますので、

よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示