

あーねんまつ




                   







広告出てたので初投稿です。

もう今年も終わりですね。忙しかったなあ

学校!バイト!S○X! 学校!バイト!S○X!って感じ
そんなしてねぇな

来年就活です。
彼女が今年度で短大卒で、僕が就活成功したら一緒に住む予定です(ノンケ)
IT系の企業にアプローチ掛けていく予定だから覚悟しとけよ^~


ブログはまた閉鎖するやもしれん。

(リアルの話は)ままええわ






--------------------------------

LoL

Allstar2016やら、Camilleの実装やら色々ありましたねぇ!

Allstarはサービス精神溢れるイベントでとてもおもしろかった。
1v1は波乱でしたね・・・

UZI嫌い(直球)

あの中学生みたいな顔と態度うざい・・・うざくない?
U(う) Z(ざ) I(い)  あっ(察し)






Camille。彼女は・・・やばい・・・
なにがやばいって、歩き方。
Ivernと並んで歩くとマジできもい。完全に一致


冗談はさておき、めちゃくちゃ強いですね。個人的にはTOP運用でいいと思います。
Jungleは回るの糞遅いです。
BuildはIreliaと同じっぽい。

強みはRoamingですね。
弱みはTiamatを買うまでlane pushが遅い。
Roamingが強いのは確かなんですが、それを弱みが邪魔して序盤にRoamできないのが痛いですね。

今週の無料Champみたいなので触ってみましょう。





僕もlolやりたいんですけどね・・・時間がね・・・



Twitchの配信は外出先でよく見てます。 
JPだとUGさんとrainbrainさん。

ふたりとも何度かMatchingしたことありますが、
UGは言わずもがなジェイスのプロですね・・・加えて、マクロ面が素晴らしいです。lol始めたばっかの人はあの放送見るべき。

rainさんはハラスメントとkill lineの見極めが素晴らしいです。よくTiltするけど
最近良くIvern使ってますね。それも凄く上手いんですわ・・・
敵のFramJunglerを潰す動きが素晴らしい。(もちろんNAのD帯だからってのもあるかもしれませんが)
プロで通用するかはわかりませんが、同じように敵JunglerにFarmをさせなければ、大きい影響力を与えるんじゃないかなーと。




海外の方だと・・・DLやSneaky、BunnyFuFuuとか。
僕がJungleする前はsup専で、BunnyFuFuuのThreshに憧れてました・・・。MadLifeもですね。
LoLを少しでも知ってる人はyoutubeとかで「Thresh montage」で検索ゾ

そういえば、最近DLとよくDuoしてる Touch my Lantern って方は誰なんだろう?
あの人もThreshめっちゃうまいです。

↓参考



いいねぇいいねぇ・・・やりたくなってくるねぇ!



あ、やっぱ折角の休みだし寝よ

起きたらNA鯖でPlacement始めるんでオッスお願いしまーす(遅漏)
ま、P1余裕やろ!Carryしたるで!



年明け、実家に帰るのでブログ更新また途絶えまーす

good bye
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
