で、でますよ・・・

ヌッ


朝風ドロップ
もう出した人多いだろうし、加工しなくていいよね?

Foo↑ 気持ちいぃ^~

艦これ終わり!閉廷!

海風と親潮と速吸持ってねぇけど・・・ままええわ
正直海風ほしい 白露型は最高ってそれ


クリア時の資源はこちらとなっております。

E5丙クリア

ファッ!? クゥーン(心停止)
イベントスタート時が自動回復分だったし多少はね?

12月7日までらしいので、資源回復したら海風狙います。
期間延長・・・新艦娘追加・・・ウッ







---


LoL

カミール

新チャンプの紹介がきましたね。
ここのところ微妙なチャンプばかりでしたが今回はどうだろうか。

スキル動画を見た感じ、TOP運用になりますかね?
Fioraのような 武器2 防具2 GA 靴 っていうbuild。
もしくはEkkoのような、TF Tank buildでしょうか。
ただ、プレシーズン開始からノーマルを数戦やった程度なので、いまのメタbuildとか全然知らないんですよねー。
(乖離性MAと艦これに浮気してるせい)

今度Sneakyが配信してたら見よう・・・。


話を戻すと、強いと思ったのがE。
2回目の使用で壁抜けができるのはかなり強い。しかも範囲スタンときた。
TF Tank buildであれば、E→Rで一人でADCは落とせるんじゃなかろうか。

ただ、Ultに問題があってだな・・・
なんで対象以外を範囲外に飛ばすのに、その後普通に出入りできるんだ。
壁の時間2秒とかにして他ユニットは範囲内に入れないとかでよかったのでは?
ぶっ壊れすぎるだろうか・・・

Baron Steel を絶対にされないのはいいところですね。


ま、出てもIPもRPもないので買えないけどね

あ ほ く さ






-----

DN

シュパン売ってくれ

以上

装備ねぇから物先してくんなさそうなんだよなー・・・
いい意味で名の通ってる人なら普通にG先するんだが。
そんな人の売り鳩見当たらなかった。

所持金は6万くらい。
シュパンでいいの引けたら装備買おうと思ってます。

引けなかったらさようならってことで







全く関係無いけど、GBRのバナーが表示されない。なんで?(殺意)
昔は普通にコピペでできてたんだけどな

一応クリックしたら飛べるらしいっすよ!
じゃけん押しましょうね^~

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

おにぎりの具は

昆布でしょ。

最近コンビニに昆布ない・・・なくない?
チャリで15分くらいのとこのミニストップでようやく見つけたけど 海苔がくそまずい
頭にきますよ







かんこれ

18日にイベント来ましたねぇ!今回も丙で頑張るぞい!
提督レベルたけーのに丙とか恥ずかしくないの?


18・19日は時間なくてやれませんでしたが土日でE1~E3をクリア。

で。

山風ドロップ


E2か3か忘れたけど攻略中にドロップ
新艦の画像とか見てなかったから外見知らなかったけど、可愛いね。
白露型がさいかわってそれ一
やっぱり無意識のほうがレア艦は出る(確信)




現在E4攻略中ですが、輸送の時点できつかった。
ボスから2マス前のとこで駆逐やられちまうよ・・・

戦力ゲージのほうでも空襲、きいろいせんすいかん、フラルにボコスカやられてボス到達が困難
はぇ^~すっごいきっつい・・・

E5がクソザコナメクジウンコ野郎だし多少はね?
ってことなんでしょうか

朝風とか言う子もグラは知りませんが掘ろうと考えてはいますが、
こ↑こ↓では掘りたくないですね・・・
丙だと輸送でも出ないとのことでリセットせずクリアしてしまったし、E5で・・・掘ることに・・・
やめたくなりますよ~・・・艦これぇ・・・

とりあえず、掘りは捨ててサラトガを手に入れようと思います
攻略中に出るかもしんないしね!



それにしても、艦娘保有枠たんねぇ。
課金しないとイベ艦の保管すらできない
イベントで数人増えるの確定なんだから、イベント3回ごとに保有枠10枠無料で増やしてくれよな~頼むよ~


おしり
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

おー、ええやん

LoL

シーズン終了しましたね。
すでにアサシンアップデートもきました。

メインsupとしては、このアサシンアプデ、すご~く嫌です。

端的に言ってしまえばmid laneからのRoamingが増えるんですよ。
加えてJungleの仕様変更もあって、RoamをWardで看破できない可能性がある。

もちろん毎回midがアサシンpickするわけじゃないんですけどね。

ただサポでもえげつない強化されたヤツがいます。
alistar.pngコイツ。

元々強かったんです。Tank supのTier1でしょう。
なのにBuffが入りました。(QはNarf)
やってる人なら強みは説明しなくてもわかるはず。




大きな変更ではないにしろ、Fizz君のBuffが結構いい感じでした。
リッチベインを積んだ際のパッシブ⇛Wがとても気持ちええんじゃ。
初手に積むと結構きついから気をつけよう!

個人的には ゾニャorアビサル⇛リチベ⇛モレロ⇛ヴォイド⇛キャップ がオススメ
ゾニャアビサル両方入れるときはモレロ抜いてます。
マナ管理楽になったしね。


なんだかんだいうてまだ実装して数日ですし、これからの発見も多くあるでしょう。
仕様変更にまだついていけてないですが、ちまちまやっていこうと思います。






ドラネス・・・・どらねす?
うん・・・

レベリングしてるときに、何度もほとんどのバフは個人バフになったと言ったにも関わらず
F3押してエクセレしてくる友人にしか面白みがなかったです・・・。
アホの子は実在する






あっそうだ(唐突)

バイトの休憩中暇なんですけど、なんかオススメのゲームか本、ないっすかねぇ?
いまはナンプレで時間つぶしてます。
解けると Foo↑ 気持ちぃ^~
ゲームは3DS限定でオナシャスセンセンシャル!

vita買おうか810年迷ってるんですが、結局買ってない始末
俺ガイル続と一緒に買いたいんですけどね・・・(ノンケ)

本は難しくないやつでお願いしましゅ(寺田心)


そういえば18日にポケモンでるらしいっすね。
ルビサファ以降やってないんだけど、ついていけんのかゾ?
PVはみましたが、初期ポケモンが微妙ですね・・・
三値?
んにゃぴ・・・


じゃけん(オススメの)コメントしましょうね~

お し り
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示