

ジェレを求めて



こんちわす。

昨日、HC品買いをしていたところ

ぶろがーどの

声をかけて頂きました
ありがとうございます。。

後から見覚えある名前だなーと思ったら、
結構前からブログに足跡を残してくださってるブロガー様でした

その時気づいていれば声をかけたのに・・・失態ナリ

でも励みになりました、頑張ります













インクの素魔攻がもう少しで9万で
どうにかして乗らせてやろうと思い、成長精霊ギャンブルしやした

成長精霊1  →  成長精霊2
Before                   After



や り ま し た 。
魔攻ちょっと妥協してますけど、十分でしょうう
素9万いって満足ぅ!

なお他職は素10万いく模様
ワンドの魔攻もっとあげろや!!!













とうとう我慢しきれず
ジェレイントペット欲しさに、シュパンに手を出しました

とりあえず 1SET 5800G で購入

じぇれぺっと


うん、7個目で出ました
遅れてきたクリプレですかね?
あざますあざます


にゃれいんと

雷尻尾

ばうちゃー

UFO.png




尻尾とバウチャーが3000Gちょいで売れまして
元とれて、なおかつ欲しい物もゲットできました

久々に当たりシュパンに巡り会えたよ・・・

2014年、もう思い残すことはないです


1つの後悔はあります



にゃれいんとで成長精霊ギャンブルすればよかった!



そしたら髪色以外 全身金色になれたのに(´;ω;`)ウッ

先にシュパンあければよかったぜ・・・








さて、リセットが来ましたねい。

週間コンテンツが英雄とプロkなので、いっぱい消化せねば。




もしかしたら年内にあと1回記事書くかも!

書かないかも!!



それではみなさんよいお年を!



ByeBye

ギルメン募集してます!



おはようございます

今日と明日は休みですヤッター!
昨日と一昨日はカップルばっかでキレかけたわ。っかー!


そんなことはどうでもいいんだ










今週月曜からギルメン募集を開始していました!


↓募集内容↓ (公式の自由掲示板からコピペ奴)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギルド DN★College ではギルドメンバーの募集を行っています。

ギルドレベル30
ギルド特典
・追加連合ポイント3
・耐久度消耗率現象5
必要であれば追加経験値も使ってます。

ギルメンのIN時間は夕方~朝方
スカイプの会議通話は基本 平日23時~朝 週末20時~朝(かける人によりずれます)
聞き専でもかまいません。
スカイプ無しでもかまいません。

募集内容
・メインキャラ
・やる気のある方
・装備は揃える気があればなんでもいいです。
・挨拶等のマナーを大事に出来る方

ギルドの掛け持ちは基本的にダメですが、個人ギルド等はギルマスにご相談ください。

普段は通話をつないで喋りながら、それぞれ自由なことをやり、
それぞれで誘い合ったりしてネスト等に行ってます。
新ネストが出たら、ギルドでさくっと攻略しています。
不慣れな人がいれば練習も行っています。

少しでも興味がわいた方は「ふぃにあたくん」までメールかささやきお願いします。
0時~2時の間でお返事させていただいています。(仕事が休みの日はそれ以外の時間にも)
まずは体験加入から!お気軽にお願いいたします。

※体験加入中はギルド倉庫が使えませんのでご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じ!

公式の掲示板だけあって、ちょっとお堅い感じになってますが
メンバーは変態とホモばっかで、みんなフレンドリーです!


内容にも書かれてますが
ネストの手伝いもみんな進んでやりますし、
めちゃくちゃ暇人な僕はレベリングとか面倒なこともお手伝いします!

実は数日前に体験加入で2名入られまして、一緒にボルケコアに行ったりしました!


また、ドラネスに限らず別ゲーもちょいちょいやってます




やりたいことがやれないぼっちさん。
やりたいことがやれないコミュ障さん。
ホモのみなさん。

是非、 DN★College  に加入してみてください!!

私にご連絡して頂いても構いません~

漣月 か 漣辣 にメールください!
メール到着から24時間の内にご返信させて頂きます!












ななななんと! 

いまだけお得なキャンペーン中!

2014年 12/26(金) 11:00 ~ 12/31(水) 23:59


ギルド体験加入の際に、
「せりぶろを見ました」 と言って頂ければ、なんかすごいやつをプレゼント!!

このチャンスをお見逃しなく!
















さて、メンテで暇であります・・・

明日のリセット後から、初クリアでプレゼントイベの引率開始かなぁ~
恐らくふぃにあたくんは付き合ってくれるやろ^~

ゼリー稼ぐぞ!!




ByeBye

深刻なバグ



上質な朱印がドロップしない
今日の臨時メンテで直す気はなかったのか
無能である






こんばんみ

シュパン更新されたわけですが
案の定、雷と氷でしたね

元から買う気まんまんだったので、即効で1万溶かして雷5%UP
金アルバとの相性はそこそこでしたね
ちょっと羽がまぶしいくらい

デカールに関しては10個くらい溜めておきたい
そ の た め の カ オ ス キ ュ ー ブ



ちまたではたかが1%とか言われてますが
FDちょっとでも積んでたらわかる、1%の重要性
メインキャラには妥協できない装備だと思います




そしてもう1つ 雷あったよね・・・

じぇれ
     / わ た し で す \

まだシュパン1回も開けれてないんですが、
お金に余裕出来たら狙って行きたいところ。








はいつぎ


2014クリスマスイベント

ゼリーが箱自体に期限が設けられるというクソ仕様に

透明キツネ以外ゴミに見えるぜ!

インクにキツネ欲しいので
毎週ヲリ君にサンタオーク寄生しようと思います

もちろん、靴下から出してやりますよ!ハッハ!




そのころLF君は

くつした2


おいばかおまえ・・・
なんでLFにでるんや・・・・




一方マセ君

くつした1

乗り物系、出やすかったりするんですかね?








続きはインクの装備

続きを読む

デュオじゃない


こんちわす。

年末年始は土曜以外、昼から23時まで働きづくしの僕です

この時期は給料少しUPの募集が多いので、今のうちに稼ごうと頑張っております

今日はイベント会場の派遣があったんですけど、雨で無くなりました(ガチギレ)

この3,4週間で30万近く稼げる見込みです、うまい!


就活とかあーあー聞こえない。







どらねす

ついさっきドラネス起動しようとしたらラインナップ公開されてた

シュパンはーっと(^o^)


ばうちゃ


・・・(^o^)?



うっそだろお前・・・またバウチャー・・・?
デュオシュパンですらないのに・・・?


FD1000よろです



正直お金無いです

金策をする時間もないです

最強の武器アバだとしても、手に入れられるのは来年かな


でもいままでの「最強(笑)」の武器アバって2種類同時だったよね

つ ま り


これもうわかんねぇな







UFO?

起動コアはUFOですかね

\わりとどうでもいい/







新羽尻尾1
新羽尻尾 2



新羽尻尾がちょっと怖いです
属性がついていそうで。
色を見るからに、完全に氷と雷じゃないですかこれ。


氷っぽい方はルーエセットと同じで、水色のアバ以外あんま似合わなそう

雷っぽい方はいかにも金アルバ用やな?
ok、買ってやるぜ。











恐らくアプデでセントがクリスマスverになるでしょう

雰囲気が好きなので楽しみです。


ByeBye

勘違いニキ


昨日の彗星はバルじゃなかった
ちょっと焦りすぎですね(自嘲)

てへぺろ


それだけ書きにきましたマン





寂しいので今日の固定の話

2PT目

構成が変わって SS→アクロ になる

普段よりタイムが5分ほど縮まる


あくろはさいきょうだった・・・?







ブログ書くたびに↓を載せておきます





~募集~

クレリック彗星防具 頭 を募集しております

売れる方いらっしゃいましたら、こちらのブログにコメントをしていただくか、

ゲーム内にて 漣月 (れんげつ) にささやきかメールお願いします。






ではばいびー

あ゛あ゛あ゛



ブログ見て回ってたら

昨日彗星ベレーの売り鳩があったとか書いてるブログ見たんだけど

こマ・・・・?


もし本当だったら絶望ですよ。
ドラネスアンインストールするレベルですよ!

あーんいーんすとーーる


ドラネスのアプリでは販売履歴がなかったので、
もし取引されてたとしたら直トレですかね・・・。





最近は彗星のことばかり考えてます

頭買えたら次のドラゴンの装備完成ですからね・・・

80メビウス紋章のCTopも揃えなきゃだけど、品数多いからすぐ買えそうだし。

次のドラゴンまでに買えなかったら、全身BDL12にしようと思います




ドラゴンといえば。

固定メンバーが少し変わるようです

コミュ障の僕としてはこれ以上変わらないでほしい、そう願うばかりです

人とどう接すればいいのかわかりません(重症)



メンバー変更と同時に、ギルメンも募集するそうです

コミュしょry

具体的な内容がわかったら、ブログ内でも募集すると思います

そのときは、ハイよろしくぅ!













おまけ


結構前の店長

げきさむ









一昨日ぐらいの店長

DN 2014-12-05 20-12-50 Fri






冬だからかな・・・寒い・・・

手が悴んでスクフェスができません!!!



ByeBye

四面楚歌Tシャツ君


【最初はドラネス関係ありません】




秋葉原楽しかったです(1日遅れ)

友達が秋葉原駅着いた途端テンション高い声で

「ソ○マップ行こうぜ!ソフ○ップ!!」

つって手ぶんぶん振ってた
目当てはエロゲ
どこぞの店長みたいだな


そいつとゆっくり見て回ってたんだが
何故か二人ともゆ○ソフトの作品が好きと一致して盛り上がる

もう一人は戯○が好きらしい

わかる。(わかる)




そのあと○フマップの別館で本とかゲーム類見てて

例のアイツが

「上の階に同人誌あるから見に行こうぜww」

(駄目だこいつ)

同人誌って高いよね。
20ページくらいなのに700円とかイミワカンナイ。
それでもスーツ着た客が片手に10冊くらい持ってレジ行ってる人もいた

とかいいつつ僕も

Tony先生ファンで

4冊買っちゃったんですけど

5000円くらい

Tony先生の絵ほんと好きなんですよねぇ・・・
シャイニングシリーズのゲームをやってからファンになりました


このブログとか、スカイプのサムネもTony先生の絵ですねい。


Tony先生

Tony先生の公式HPの絵
これも最高やな!
おっぱいのほうじゃナイデスヨ。



あかん、ドラネスの記事書こうと思ったのに長くなってもた
秋葉原楽しかったす。










どらねす

みんなDWC見てますかね。
このあと決勝だそうで・・・

日本は残念だったね。
個人戦はやっぱりアクロ一強
団体戦は敵の戦略の思う壺

vPはアクロ弱体化、しよう!
別の試合でアクロ4盾とかしてたしクソゲーすぎんだろ

団体戦は勝ててよかったんですけどねぇ


個人的に、台湾だったかな?国はうろ覚えだけど
すんごいうまいガデがいて感動

vPは面白いね。

でも団体戦は正直微妙。
スキルクール待ちとかなんやねん。

雪原MAPの上から攻める戦略はありだと思うんだけども・・・

面白いけど楽しくはないって感じ。
やっぱかつ丼のアベレージ見てるほうが楽しいわ!!



さあそろそろ決勝戦
優勝すれば家を買えるお金が手に入るインドネシアか
それとも台湾か!


俺は中国とか韓国周辺嫌いなのでインドネシア応援します^~







四面楚歌Tシャツ君のこと書いてないけど・・・いっか!!


ByeBye

エピネック


FD25はでかい

俺のFDでも0.5~1%は伸びる

シングネックレスがちょうど5つ

やるしかねぇ!

前と一緒の展望台へ駆け抜け・・・


























えぴねっく






う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!















友達と秋葉原で遊んできます

ぐっばい



ドラゴンネスト・攻略ブログ

インクのオーガTA動画




ニコ動でオーガTAそこそこ出てたので

ニコ動にあげようと思ってファイルサイズ小さいのもエンコしたけど、
youtubeに比べていろいろめんどくさいのでyoutubeにした



設定一切変えてない&デバイスも変えてないのに
画質悪い+音かなり小さくなった

どういうことですかあ












おはようございます。

昨日、ケーキバイキングに誘われ胃がやばい僕です

女ってすげーな、だってケーキ7個食うんだもん

俺ともう一人男いたけど1個半でギブアップでした










どらねす

トレハン、早々にさぼりました
といってもコンパス交換してないだけで、16キャラ回してはいます

いまんとこ、めぼしいものは無しですね
てかいいものでるんですかこれぇ?

紋章は 不屈 捕縛 疾風 知恵 の4枚のみ。
いずれも無op

彗星ドロップ報告は聞いたことないし、去年の冬季トレハンより酷いっすね。



現状、ボルケコアとトレハンでNボルケ消化してる人少ないし、

恐らく来月か再来月にはドラゴンがくるからさらに消化する人が減る

彗星の供給やばたんですよ、これ!

もっと早めに買っておくべきだったなあ・・・


次のトレハンで、去年と同様彗星のばら撒きが行われるでしょうが、
来るとしても4月頃ですよね。

ドラゴンに確実に間に合わないわけです



ボルケ消化、しよう!(提案)









暇なときにちょいちょいレベリングしてたSBちゃん

カンストして、ソウルピースで紋章交換したら・・・

なんと・・・っ

















もんしょう

ただの魔攻だよ KUSOGA

あき○○氏みたいにFDついてもいいと思うんですけど。



レベリングで1000G+紋章2000G 稼いだ

トレハンよりレベリングのがおいしいじゃねーか!



また、サブ垢作ってレベリングしてこかな・・・





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
