

dwc


DWC予選出場者決まりましたね。

チーム戦人数足りてないんすねぇ。


メンバー見た感じ、個人戦のオッズはもう決まってるよね


カツ丼 1.0


これやろ・・・?

カツ丼は異常 動きがきもちわるい

それにしてもネルのガチ勢少ない気がするな
きんちゅんとかきんちゅんとかきんちゅんとか。
きんちゅん推しです、どうも。
金階級おめでとう




チーム戦はどうなんやろ
ネル鯖の知らんからなんとも言えないけど
やっぱりまじガチとFMOあたりは上いくのかな
PvPxStyleも二人うまいのいるなー

それにしてもチーム戦はネタが多い


俺もPvPの知り合いがいたらチーム戦でたかったな・・・











話変わってインクの装備

すて6

BDL胴12になりました
YDL胴から素2kも伸びた 強すぎ

80ネストで込193kくらいになりました。

劫火なのは触れないで、触れないで。

とりあえずFD2974を目標に・・・。(いまさら)

ふぉるせてぃいいいいいいいいいwwwwwwwwハーンwwwwwww


はい














おまけっていうかなんていうか

サブ垢、死にました。
ログインできなくなっちった☆

70Lv以上12キャラと2万Gくらい飛んだ
モチベだだ下がりやつ

またレベリングする気力はない
マジェだけ作ろうか検討中




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

むむっ


武器アバ出ませんぞwwwww

シュパン買いが多い割に
武器アバつけてる人が少ない気がするんだが気のせいか



現在4セット
出たものは 羽 尻尾 アルゼンタペット ゼリー くらい。

他全部ごみ

うーんこの。

アルゼンタペットは弱いから保存やな...

羽と尻尾はつけた。つけたけど


新羽


金アルバとの相性△

白アルバとの相性○

ジバール白との相性○と△の中間

他全部×か△

(◎は)ないです。

クレに似合うのはあるのか・・・?


似合ってる、と思ったのは公式のサンプル画像として出ていた
レンシアの エネラッフル との組み合わせ。

アチャかデミなら水色のアバあるし似合うのかな




クマよりは見た目酷くないので
しばらくは補正的にこれつけよう...







26000Gかけてこんなもんなので

彗星を先に買うことにします(手遅れ)

それにしても数日でよくこんなGが貯まったもんだ





てかみんなどういう金策してるんだろう
武器叩いて売り?
黄金連戦でオニキス堀り?

やっぱり・・・デイリー?

デイリーとかソロでやってたら気が遠くなる

一緒に4キャラ回してくれる人募集でーす(小声)



彗星出して売る金策とか、そんなのねーから。



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

大正義フォルセティ

フォルセティ我慢したせり氏死亡を確認

といっても、昨日我慢できなくてフォルセティ狙いで開けたんだけど、出んかった\(^o^)/

完 全 敗 北 

くやしい!



とりあえず、プリのみんなに言えることは
タナトスの人は今回の出したほうがいいんじゃないかな

確かプリは

フォル>アルヴェ>ベルス>タナトス

のはずやんね

単属性の職は大体こんなんか





ただまだ不安な点があるんだよ


去年フォルタナ実装したのが10月23日 (ハロウィンイベ開始と同時)

今回のシュパンの目玉が全て22日まで

すげー怪しんだけど

ハロウィンイベと一緒に違う武器アバ実装とかないよな・・・?


こええwwwドラネスこええwwwwwww




とりあえず、インクで武器アバ出るまで開けます

FD低いのすげー悔しいんだけど、しょうがない






新羽と新しっぽ、めちゃくちゃほしい。


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ふーん

ぶきあば


ふーん 知ってた



去年のこの時期にドラネスやってた人なら知ってるであろう、
再販のあとに新武器アバ実装

ちょうどこの時期だったね、フォルタナ実装



今年はその経験があったからフォルセティ我慢した
我慢したわりにG無くて1セットしか買えてないんだけど (主にアティのせい

1つ不安なのは、本当にフォルセティより強いのかどうか
いっっっっつもメンテ後に補正発表すんのやめろよな~

個人的にはFD800~1000あると予想してる 
他国でどうなのかも知らないし


正直フォルセティ出たら70FDカンストするからいま開けたいんだけど。
でも出にくいって聞くしな・・・・

我慢我慢我慢・・・









新しい成長精霊はどうなんですかねぇ

韓国の画像見た感じ可愛くないからいらないけど
FD高かったら開けなくちゃいけない(使命感)




アルゼンタペットはほしい、ぺろぺろ第2号の誕生不可避








とりあえず武器アバ強かったら3キャラ揃えないといけないから、
久々に金策でもしますかね。

予定としては

インク 武器アバ 精霊 ペット
アティ 武器アバ 精霊 ペット
アデ  武器アバ
LF   お金が余れば・・・(小声)




ま、どうせ絞られてるんでしょう


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

両BDL


いろいろSSを撮り忘れた

12になった瞬間とか、ログとか・・・

とりあえず、固定のほうで2週連続ワンドが出たので

わんど3本


いただきーの、分解しーの、叩きーの


BDLシールド12


なりました、うん。

ねこさんに借金したけど。

費用は23000Gくらい


なぜそんな安い値段で借金したのか。

というのも、前々からやりたかったアティを作っちゃいましてね、へへ。

8万Gくらいなくなってた☆(ゝω・)v


借金額はそこまで高くないから来週の固定までに返す。。





んでステは

両BDL12


CT 73%
CTD 217%


込火力が

70帯 238k    (FD70%くらい)
80帯 180k



YDL胴を流星防具にしたら込3k落ちました 悲しい。


BDL胴と彗星防具がほしい
彗星はムリだろうけど。







最近LFの生命線があぶねえな

生きろよ、LF




















~おまけ~

火PT


とても良かった  99.9%

1週9分半くらいでした いいっすねぇ^~




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

刺 客 求 道 者

  ライトフューリーという職業の頂点に立つ彼、刺客求道者がまたやってくれました。




              \ボルケーノネストソロ/




   





            支援職と呼ばれている ライトフューリー



                 通常の人であれば、

              「浮くのがメインだから・・・」 
             「火力よりも耐久を伸ばしたい!!」 

            そう言って火力を捨てる人が多いことだろう。






               ---しかし、彼は特別だ。




     自らの精神力を鍛え、 「支援職」 というくくりから脱却し 「火力職」 になった。

                常識を覆したのである。

       その勇姿がこうして動画に収められ、いまや皆の憧れとなっている。

               そう、彼は STAR  だ。

      これからも彼は大勢の人々を驚かせ、数々の偉業を達成していくことだろう。

               そんな彼を、見守っていきたい。













                 BDLメインおめでとう。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
