

これがBDLですか

BDLワンド12


ねこニキの防具が被ったので買い取り、作成 

半ば強引に買わされ、ほんとびくんびくんしそうでした・・・



第1PTのほうでも、ふぃにあたくんの逆鱗が集まったので一緒に叩きました!


ログのSSが鳩で流れてうまく撮れておらず・・・なしです



+12までの強化費は 

せり : 約37000G
ふぃに : 約21000G


ふぃにあたくんはほぼストレート。羨ましいンゴ
とりあえず成功してほんとよかった








そんでステ

すて5


魔攻はちょうど1万くらい伸びたかな

込火力は

70ネスト 212k
80ネスト 162k







それにしてもHP低くね?
あれ、YDL胴じゃん! どれどれ



YDL胴


んんwwwwwww強化値が見えませんぞwwwwww

どう見てもレア竜珠です 本当にありがとうございました






またシールド出たら更新したいと思います










(それにしてもこの固定、現物ドロップ率低すぎじゃ・・・)



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

時代遅れ

お久しぶりです

8月入ってから忙しすぎて更新してませんでした

というか、ドラネスすらまともにできず・・・

レベルアップイベント中に28キャラカンストさせたかったけど、21キャラで終わってしまったり

先日レンシアやら新ネストやら実装だったり。

20日のメンテ前までは複数PC勢が1周間で20万G以上稼ぐとかも聞いて、ちょっと萎えてたり。

時代についていけない( ^o^ )



とりあえず、
明日から9月中旬まではINできそうだけど、ブログはあんま更新しないかもー。

レンシア育成とかボルケーノネストも乗り遅れたからやる気ないし

BD固定だけやっておしまいかなぁ(◞‸◟)






という近況報告でした。










おまけ

先週の英雄の戦場

英雄1位


ようやく1位取れました

バル鯖民なら知ってる、戦場のインクの競争率

3分20秒切っても1位取れないことあって激おこでした

1位取った時は Time 3:05 でした。

もうこんなのやらない。




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
