スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンスト

インクカンスト

課金カプセル無しでも1日カンスト余裕な模様

1日1キャラカンストさせたい
さすがにきついか(精神的に)

とりあえずBD消化してるアデとLFは土曜の夜までにカンストさせよう

そのあとは楽しそうなEX持ちからちまちまと

ワイのレベリングは、これからや!




コンセクEX、打ち上げがそこそこダメ出るみたいだけど、正直雑魚でした 



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

溜めちゃうアレ

好感度アイテム

使用せずに持ってるとこうなる
邪魔なんだけど、ここまで溜めると使うのが勿体無く感じる
それにしても無所属バッチでなさすぎやろ!
エヘヘヘヘすら持ってませんささよろ








こんにちは

来週大型アプデですかぁ・・・
キャップ解放だったり、新EXだったりいっぱいありますのー。


まずはスキル改変
インクのスキル改変は嬉しいですが、
それより火属性の人達が消化PTに入りやすくなるのがいいですね
リッパーはご立派ーwwwwとかくそさむいギャグがまた広まりそう
雷属性メインとしては敵対関係ですけどね!


アティ強化は来ないっぽいですね
あっちで来たばっかだししょうがないか
わんちゃん、アティ強化来たらインクやめてアティやるかもしれない
強化後の動画を見せられちゃあ・・・元メインの血が滾るぜ!!!






次にミッションポイントの商店

これ私全然知らないんすよ!
他国ならあるんでしょうけど、情報もってないし。
とりあえずミッションポイント増やしたいなぁ
ないよりマシな気がする

誰かYDのミッション消化手伝ってくれんかな-o-






EX

インクのEXもうちょいなんとかしろ、マジで
爆発とか誰得なんだよ!
なんならヒルシャEXみたいにコンセク引いたら♂マークでるようにしろよ!

LFのEXはいいと思います

エレスもバリアで瞬時凍結できるようになるのはいいんじゃなかろうか
凍結時間めっちゃ短いけど・・・ま、多少はね?










~おまけ~

全職コンプまで@3キャラ
WW@1Lv
サマナー@2Lv
スマ@5Lv

明日コンプリートできそう。

なおキャップ解放が5日後の模様

はぁ~ん・・・



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今週のHC2


ワンドとシールドが揃うまで、HC消化はこのタイトルのままでしょう(真顔)



おはようございます

今週は日程がズレ昨日HC終わらせてきました

で、報酬はネタバレした感じになりましたが

HC報酬

い つ も の

まーたメディエーターですよ!
こっちのPTは園児いるからいいんですけど!

ワンドのログ結構流れてるの見るけど、そんな出るんかなぁ・・・
固定で買い取りとか集めたりなのかな


来週は違う職の武器頼んますよ







メンテで暇だったので短い更新でした

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

これが15%の差

おはようございます

こんな暑い日に外出予定があるといまにもハゲそうです




この間BDLアクセをインクに揃えてから、BDメモ1ソロをもっかいやってきました
BDL武器作ったら~とか言ったけど、キャップ開放するまでに出無さそうだから...

メモ1ソロ2

前回は21分53秒だったので、5分以上縮まったことに。
ステータスは込151k→込177k
FDが15%伸びただけでこんだけ早くなるって、驚きやで・・・

FDカンスト、BDL1212の込280k↑インクとかいないんですかね?
動画を見てみたいぜ!




ちなみに、BDLアクセを買う前のBDメモ2ソロを無謀にも挑戦したところ

BDメモ2そろ

なぜか1より早かった
やっぱりワロスのHIT数は大事やね

なお4回死んだ模様 (分断2回 玉2回)

TAは無死が基本って、それ一番言われてるから









~おまけ~


リンク追加しました!


小麦色の肉体美

60キャップで大変お世話になった、nÅoさんのブログです!
つい最近復帰されて、80キャップで本気出すみたいです!
今後の動きに注目だ(; ・`д・´)

どうぞよしなに-o-





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

大先輩インク

こんばんは

金曜のBDリセは地獄でした

でも!BDPTで嬉しい事がありました!


どどん

dn.png


名前はたぶん許可取りました

皆さんご存知、ちょうつよインクイジター様にお声をかけてもらた!
いやーありがたいしテンション上がりますね!



BDはハードで2連してたんですが、りむさんの削りが段違いでした・・・
あれが火力インクイジターなんだなと、痛感しましたね・・・えぇ。
1HIT4000万以上出てんねやろなぁ!


そんな強い人がいるとね、さくさく終わりますからね!
2回目の討伐終わって、お疲れ様でした!って言ったところで

落 ち ま し た

鯖落ちなんとかしてください(ガチで)

もちろん戻れず終わりました 悲しい

報酬減っちゃってごめんなさい(´;ω;`)




消化が終わったあと、びくびくしながらりむさんと会話しとりました!

そんときの2ショット★

大先輩

アルバ頭もいいっすよねぇ!
イケメンで強いとか、それチートやで!



最後に彼の意気込み?を聞いたところ

大先輩2

くぅ~w
かっこいいぜ!


りむさん、ありがとうございました!
またご一緒しましょお!










おまけ

BDLアクセ買いました

インクステ2

FDの位置みづらいけど右の真ん中らへんにあります

これで込177k 
統合いれてないけど、いれたら180kいくんかな?

CTすんごい過剰になってて草はえた
敏捷職かな?

なおもう少しでキャップ開放の模様
モチベ下がるやろなー



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

う、うそだ!


昨日の件はなかったことにしてください お願いしますなんでも





ってだけ伝えたかったので更新したいことがない





ので、最近の私の呼び名を教えます

普通の人 : せりさん
一部のホモ : ぽよお
一部のロリコン : レベリングキチ

こう呼ばれています

とても嬉しいですね



今回はレベリングキチについて語りましょう

なぜこう呼ばれているのか。
それは1日6時間以上、レベリングをしているからです。
それも1PCのぼっちで

キャップ開放前にお前は何をやっているんだと。
その気持ち、よくわかります

でもね、こうでもしないとソロプレイヤーの私はお金が貯まらないんです

こんだけ長時間やってると、1日で1キャラは55~60レベル以上が1体できるわけですよ
最初の方はスキル取得のせいで150Gくらいもっていかれますけど
ロピデイリー辺りからそれなりにGが入る。
大体600Gかなぁ・・・

おいしい! え? おいしくない!?
じゃあリアルで例えてみよう

1日6時間働いて600Gの収入を得るんだ

くっそまずいwwwwwwww

考えるのをやめた



正直おいしくないです お金なんて貯まりません
でも手が勝手に...! 

こうしてレベリングキチガイがうまれました
3PCとか4PCあったら1日中ワール回れる自信ある



もしね、レベリングしたいとかいう人いたら 師弟とかめっちゃ連れ回せるんで
なんらかの手段で私に連絡をとってください







ちなみに、全職コンプリートまで@5職になりました

残ってるキャラ
SS @2Lv
スピダン @6Lv
サマナー @32Lv
WW @69Lv
スマ @69Lv

WWとスマは手が出せてない

果たしてキャップ開放までにコンプリートできるのだろうか



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

っょぃ


おはようございます

つい先程までやってましたねぇ、サッカーW杯準決勝!

リアルタイムでフル見てましたが、いやぁ・・・なんとも言えないこの感じ

正直ネイマールが骨折で戦線復帰が絶望的になった時点で、
ドイツが勝つだろうなぁとは思ってました

けど、7-1はびっくりです
誰もこんな予想してませんよね。



今回のW杯のドイツは攻撃陣が豪華過ぎましたね
特にFWの3人は技術が高い上に連携が物凄くとれてる。

ゴールエリアであんな細かいパスされたら、キーパー反応できるわけないやん(半ギレ)

ブラジルの守備が悪いというよりは、ドイツの攻撃が脅威すぎたとしか言えない




対してブラジルは・・・うーん、やっぱりネイマール欠場が痛かったですね

いつものカウンターのスピードが全くありませんでしたし、
ゴール前でのもたもた感が半端無かった。

フレッジやらオスカルがいるのにここまでぐだるとは思いませんでした

守備に関しては、誰が誰にマークするのかっていう判断が微妙でしたね
がら空きの選手がちらほら出てて失点につながった感じ。
他は前述した通りかな








決勝はどこと当たるんですかねぇ

アルゼンチンとオランダ、どちらも強豪国ではありますが、
アルゼンチンはメッシ、オランダはロッベンに頼りがちな面が見えるので、
どっちが上がるか検討もつきませんね

運次第って言ったら全部そうか





まぁそんな感じです
今回のW杯は面白い試合がありすぎぃ!

明日の準決勝と14日の決勝が楽しみ。








珍しくドラネスじゃない更新でしたーp-


ByeBye

今週のHC

★ふぃにあたくんPT

メディエーターキャノン
エンライトグリフ
イヤリング(力敏捷)





★座禅くんPT 

ガーディアントラウザ
フィクサークルック
物理リング





(ごっちゃになってるかも)




今週もまた・・・出なかったよ・・・・

キャノン出すぎなんだよ!いいかげんにしろよ!

ワンドかロングボウあくしろよ(半ギレ)





あとはLFで野良消化するだけ
マジで野良の人頼むよ! 3Pちゃんと周り見てよ!





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

いんくねすと

深夜に インクネストinアレコア があったので突入してきた

SSちょっと撮ったけど、
どういうSS撮ればいいのかわからんかった(小並感)


最初に笑ったのは、MAPに移ってすぐにみんなやるのが

じょうかのおんちょう

あたりまえだよなぁ?

そうです、キュアです
浄化の恩寵って3,4人声被ってわろた





ホモなら当然

いぐなしお

逃げる奴おるーんwwww


イグナシオさん涙目、そう思ったら↓




いぐなしお2

あ・・・あれ・・・?   痛い(確信)

誰だよ1回目デトネいれたやつ!
でてこいよ!!

やりますねぇ(小声)




そしてラスボス

こんせく

おい見ろよ、あいつ(ボス)コンセク多すぎて逃げたよ!
みんなのワロスが悲しみ背負った模様

そら四方八方からワロス飛んできたら怖いもんね、しょうがないね





他にも3人くらいジャッジ被ったり、気づいたらレリックの山できてたりしてた

3Rの画像がないのは忙しくて撮れんかった\(^o^)/

そんなこんなで

くりあー

くりあー

やっぱ時間掛かるね
因みにハードの全試練で、無が2回来ました(半ギレ)

クルセ君が必要って、それ一番言われてるから



とにかく楽しかったです!
今度はクレネストも行ってみたいなー



続きを読む

アクロちゃんやめて


スピブでグランドワロスのHIT数が減るらしい

3日前くらいに知った

アクロとサードコア行った時弾速はえーなとは思ったけど、やっぱバグか

スイッチ、クリパのときもそうだったし、ほんとかわいそうやな





こんちは。

ネル鯖のひと、BDLワンド手に入れてる人多すぎやろ!
もう3,4本出てるみたいすね。
3万で12成功したとかも聞いたし、ハゲちゃえ!


ぎゃぞーでステ見せてもらいましたが、
YDL12からBDL12にするだけで素魔14k近く伸びるんすねぇ・・・

くっそ欲しい、けどお金がない

3万で12になるんならすぐ作ったるわ全く



ちなみに今週のLFでのHCは消化できずに終わりました
くそげー
とっとと券配布してください







おまけ

サードコアインクソロ

サードコアネスト インクソロ

くっそ遅くて草
マンティは瞬殺だったけど、ケルとアポがうざすぎた

BDL手に入れたらまたやる




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。