

店長 is GOD


成長精霊


店長のシュパンから出た(意味深)

売ってくれてありがとう
おかげで成長精霊手に入りました

ステすんげー微妙だけど、精霊余ってないしまぁいいよね

FDは2%くらい伸びた
けど、紋章拡張が1枚だけ切れて±0やった
拡張したら50%いくね

7月9日になったら拡張する




そんな感じです

今日は固定 HC失敗しなければいいなぁ。

みんなに武器でてくれるとすげー嬉しい。
頼むよブラックドラゴン!







PS.キャラ解体すると1日でもやしくんにバレることが判明



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

すぱん

こんにちは

成長精霊欲しさに、お金をかき集めてシュパン1セット買いました

でなかったけど(ネタバレ)


回してる最中SS撮り忘れたから事後SS


ゼリー300個

くるま

あちゃ

(かわいい)


だけでした

ゼリーおいしいすねぇ。
BDU強化で使いまくったせいで全然残ってなかったから助かる!
@600個くらいほしい

どうせ成長精霊出るまで回すから集まるやろ

それまでBDL叩かねーしな!


今度は固定で「メインキャラで成長精霊もってない奴おるんwww」って煽りが飛び交いそう

課金できる人羨ましすぎわろちん






話変わって野良BDHC

昨日N→HCのPTにLFで行ってきましたが
HC本体@2ゲージのとこで台座来て、ブレスに焼き殺され全滅

ブレスの開始位置変わるってほんとやったんやなー
固定で2回とも大丈夫だったから気抜いてた


その方たちに次のHCのお誘い来たんで次こそ倒す!

待ってろキャンパスライフううううううブラックドラゴオオオン!










おまけ

BDメモリア1ソロ インク

BDメモリア1 インクソロ

FDカンストなら15分いけそうやね。



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDHC2キャラ消化!

こんばんは

BDHC、固定でクリアしてきました!




エレス クリアタイム26分40秒 8無死

エレBDHC討伐

エレBDHC30分切り&8無死




インク クリアタイム29分42秒 

3Rで一人死亡

インクBDHC討伐

インクBDHC30分切り



こんな感じです!


エレスのほうではBDLの物理リング出ました

BDL物理リング






おまけ

インクPTのNBDタイム

改変後NBD

1Rギミック無し
3Rギミック1回
4Rギミック無し
5Rギミック?
本体4P台座1回  (1回目の消化では台座無しで討伐)



インク改変、やばいですよ!
私のインクで、グランドクロス1HIT3300万出ました!
全HITすれば6億超えですね。

楽しいです。
ただ、アクロいないとモーション長くていらいら。
アクロちゃんきてえええ



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アカウント戻ってきたよお!

いま!

つい5分前くらい!

アカウント戻ってきましたああ!

いやーほんと・・・メール来たとき涙出るかと思いましたよ・・・


携帯(iPhone)は昨日帰ってきたんです
でも、ワンパスのアプリが起動しなくて、問い合わせをすることになって・・・

固定も参加できず、みなさんに迷惑かけてしまい悲しみに浸かり

初めに課金した際に登録した情報をうろ覚えで書きながら問い合わせをして

先ほど、びくびくしながらメール見たら本人と確認をできたので という文面


はぁぁぁl・・・ッて感じです

It's 脱力ッ






とりあえず、固定の皆さん、ご迷惑おかけしました。
昨日の固定は無事終了したみたいで一安心でした。
次回の固定からは通常通り参加できますので、これからもよろしくお願い致します。



また、BDHCの欠員補充が間にあったそうで。
私は一切関与すること無く、働けクズ と罵られても致し方ない、いやむしろ罵ってという感じですが
新しくギルド固定に入った方、まだ誰かも知らされてない状態ではありますが
何卒、よろしくお願い致します。




さて、私は固定で消化できなかったキャラを含め3キャラのBD消化をしなければ。

水曜にメンテがあるそうなので、今日と明日で終わらせたいところです。

野良PTに出没すると思いますので、その際はよろしくです!



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あいふぉん

が、死んだ(唐突)


おはようございます

昨日、iPhoneが水没しました

起動すらできなくなってヤバイと思いすぐに店行ったんですが

その日か次の日には戻ってくるだろうと思ってたら

「2~3日お預かりします」

と言われました



木曜日に出したやろ・・・最低でも2日後・・・つまり土曜日・・・固定の日

やべぇよやべぇよ(ガチ焦り)


話の流れからわかると思いますが

ワンパスが使えないのでメイン垢がログインできないんです!

あぁどうしよう・・・

機械音痴な私が自分で直す気にもならなかったし・・・


固定に迷惑かかる(◞‸◟)


明日のうちに戻ってくることを祈ろう

待ち遠しい

インク強化

待ってた


HXBがないのは表記し忘れなのか、強化しないということなのか。
まぁ、強化来ても1振りのままにするので、大して変わらないのですが(たぶん)


スキル振り、レリヒ11にしようと思ってたましたが
さすがに支援職というコンセプトの職が回復を疎かにするのも気が引けたので
LB6 HXB1 にしてレリヒMにしました

もちろんまだスキル振りは変えてませんし、
やっぱ耐えらんねー とか言ってレリヒ11 HXB11のスキル振りにするかもしれませんけど!

実際のところ、LFがいたらレリヒなんて滅多に置かないんですよね...
プリのヒールとLFのエナジーで事足りちゃいますし。




1つ不安な点として
LB下げてGX振るのはいいんですが、DPS下がる気がするんです

GXの強みはコンセク上で撃つとダメージが跳ね上がるってだけなので、
GXのクールの短さは生かされないんですよね
(コンセク上じゃなくても強化くるけど、どのくらいなのか知らない)

コンセクは時短紋章入れてもクールが26.4秒。
コンセクの持続時間は10秒、GXのクールが15秒。
つまり、スピブかエクセレがない限り、1コンセク1GXということ。

更に、移動が多い敵の場合、全HITさせることができない。
凄く安定性に欠けるスキルです・・・



逆にLBはクールごとに撃っても安定したHIT数・ダメージが出せますし
改変後はスキルキャンセルも可能になる。
また、うまく使えばショックトランジションを高確率で発動させられる。
ただ、かなり高いダメージを出せるわけでもない。



どっちもどっちやなぁ・・・

簡単に言っちゃえば

コンセク + グランドクロス = ウォール

ライトニングボルト = マグパン + アイマス

インクイジター = アデプト


ってことです(適当)
あれ、DPS高そうに感じてきたぞ?



長く書いたけど結局はPSだよね
うまく当てれるように、実装日に練習しなきゃ。


プリのことばっかりですが、パラ・園児強化もいいっすね!

パラくんのアマブレ・・・おいしいぷりぃ・・・♡




ホモパ、まもなく開幕





PS.ホモパにスピブを入れに来てくれるアクロちゃん募集してます
  ばばあでもオッケー☆




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

びーでー

こんばんは

帰ってきて早々PCにお茶をぶちまけてハゲそうです






昨日のBD固定でようやくSS取ってきました
重くて撮った瞬間死ぬかと思いましたよ・・・

まずはぶっぱ中のステ
BDすて

バフアイコン見ればわかると思いますが、うちの固定はマセが消えました
それプラス、ジンとシェイカーがあるので
ワンマスがあるプリでも座禅の中ですらピンクになりません

ピンクだとどのくらいいくんだろう?



んでダメージ (スキルはチェーンライトニング)
BDチェーン

ゴーレムのほうがダメージ出るんですが、あそこは重いので1Rで妥協
ダンスとかの追加ダメージを抜いても1HIT2360万

FDを伸ばすまでは1HIT1000万が限界でした
ようやくPT貢献できてきたので嬉しい限りです




こんな感じですかねー。
インクを出している2PT目のほうが、
インク・クルセ・園児 強化が来たら雷PTになるのでそれだけが楽しみです

強化HAYO


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ホモホモ&ホモ

ホモッジ

え、なにこれは・・・(ドン引き)

DN★Collegeはホモギルドと化した模様
(なお詳細はもやしくんのブログを見ましょう)

このあとアレンデルコアで4無死とか5人クリア称号取りました





バル鯖9ch民ならわかるかもしれませんが
上のPTにいるアデプトがギルド入りました

このギルドは加入条件が
○FD2500↑ ○年齢16歳以下 ○ホモ なのですが、よく入れましたね・・・

今度ギルド加入祝いに、よーちゃんの誕生日にもプレゼントした
使い古した♂ベリンのトラウザを差し上げようと思います

喜んでくれるかなぁ(*´ω`*)







最近ギルドミッションの称号をつけてるギルド増えましたね
DN★Collegeはというと・・・



ぎるどみっしょん

サボりすぎぃ!
私一人ではどうしようもないのですよ...(◞‸◟)
みんな、やろう!


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

インクル強化HAYO

衝撃FD

買いました

これと60Rの疾風FDも買いまして

FD.png

込150kまでは行きました

ゴミ紋章しか入れてないし、みんなやれそうな数字だけど嬉しいです

70Eの致命FDめっちゃ買いたいんですが
お金がどう頑張っても貯まらないので、70キャップはこれ以上火力伸びないでしょう

LF解体すればwwwwwwww(アカン)



とりあえず今後はBDL用の資金集めになるかな!
6万溜まって致命FDまだあったら買ってそうだけどね!


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

えふ、でぃー

ほばくFD

買った(ゴミ)
お金あると使っちゃう病ね、どうしようもない

もう2枚ゴミ紋章のFDop買いたいので、2万Gで売れる方ささよろです(小声)


あとあと、劫火も4点にしたいので クレの 頭 胴 脚 のうち2点も買います
脚はいま安く出てるのですぐ買っちゃうかも(゚ω゚)

驚いたのが胴で、
先週まで1000G前後だったのに昨日見たら5000Gになってて意味がわからなかった

他職の見ても大抵1000G前後なんですがそれは

ねこさん頭出してたし4kくらいで売ってくれんかなぁ・・・









つ い き ☆

劫火〆ました!!!
FD紋章はまだ募集中です!



本スレ情報は嘘みたいだYO
まぁわかってたよね


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
