

ガンダムと化した

がんだむ

せりUC



こんにちは。
1週間更新してなかった。

この間のメモ3の配布でエルピス5つ手に入れたので
インクのアバターをガンダム一式エルピスしました

バイロントラウザをエルピスすればよかったと後悔

雷opのレア脚が安く手に入ったらそのうちやる







さて、昨日のBD固定
最近ちょくちょくとPT構成いじってるんですが
2PT目の私がインクを出しているほうで

こてい

結構早かった
構成は インク クルセ LF デスト アデ ブレダン レイヴン テンペ

アデいるけど、最強雷ダンサーがいるのでコンビクです

メモ3の報酬配布でもやしくんが雷にしたおかげで、ようやくエレオから逃れたよ

で、ジャッジできて楽しいPTになったのですが
まさかのさらにPT構成をいじるということになり。。

私がインクを出す方のPTは闇化\(^o^)/
ジャッジ打つ意味がぁ!

そんなわけで、モチベを保つ最後の砦まで崩され、やる気をなくしました

せっかくらんちゅーさんもBDUの属性に変えて、来週楽しみだったんですがね...


ドラネスどうでもよくなってきた
あはーん あかーん。。



100円シュパン用に課金しようと思ったけど、それもやめた!

ぼくはぁ!本を読む生活にぃ!帰るんやぁ!


さようなら・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
