エラー落ち多すぎぃ!

こんにちは。
メンテで暇なので4月最後の記事を。


最近エラー落ち多くないすかねぇ。
街にいるだけでエラー出たりするんですが、みなさんどうでしょう

これのせいで、毎日2回以上は落ちてます
それもトレハン中に。

超いらいら。
この間なんて、鍵17本でシードラに止まって画面切り替わった瞬間にエラー落ち
狙ってるとしか思えません。

ニコ生とかよく視聴するんですが、放送中に落ちてる方も結構見ます

こういうバグに近いものは放置するんですかね。
なんとかしてくれよ・・・




んで、トレハンの途中経過というと
劫火3、YDLリング(物理)1、紋章?枚   こんくらい。

ほんとはトレハン最終日に書こうと思ってたけど、まとめるのめんどいので。

紋章は毎日数えてません。
一昨日数えた時は125枚
内、60Lvが82枚  70Lvが43枚

紋章の出が悪すぎて萎えちくりんです
昨日とか10枚出たかどうかってレベル。
このペースだと400枚くらいが限度かなーと思ってます


まずいわけではないからやめないけど、そろそろサボリだすことでしょう。







~おまけ~

逆鱗王

逆鱗王 ✝卍ふぃにあたくん卍✝


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

トレハン2日目、結果


と く に な し 。





9時のリセと同時にコンパス交換→消化を開始したんですが

午前中~昼過ぎの時間帯、トレハン良い物出ないかもしんないですね


昨日消化し始めたのが16時頃で、劫火とかレア核8個位、紋章もそれなりに出たんですが

今日はレア核2個だけ、紋章も少なめって感じでよろしくなかった。

核が出たのも16時過ぎで最後のムンロ君が2連で出したので

もしかしたら夕方辺りがおいしいんかなぁと思ったり。


まだ1回しかやってないので信憑性はありませんよぉ。


まだ2日目だし、焦ることないか!










この記事でクルセのガデネス1RTA動画載せようと思ったんですが

エンコ失敗しちゃったのでまた今度☆彡

ちなみに、1回しかやってませんがタイムは2分50秒でした

CTダメ3倍強すぎぃ!



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

トレハン1日目、結果

こんばんは。

トレハン開始しましたね。
15時からコンパス交換を開始して、22時前に消化を終えました

さすがに19キャラはしんどいですね
なにがしんどいって、コンパス交換をするのがしんどい。

とりあえず結果ですが


劫火ブーティ

劫火余裕でした(ニタァ)

2キャラ目で出て歓喜。
ただそのあとは特にめぼしいものもなく終了。

紋章はトレハン終了と共に一気に生産するつもりです



ちなみに、

販売価格

劫火は15000Gで出したところ即売れでした
アチャだし、と思って値段低めにしたのもったいなかったですね

結構劫火率高いっぽいので、値下がることも考えればまぁまぁ。





続きでシュパン開けた結果とクルセのCTダメージのこと!

続きを読む

フォルタナ再販だと思った?残念!

ベルスカードバウチャー

新しい武器アバでした!






死ねばいいのに

てっきりフォルタナ再販だと思ってたのに、これですか

確かこの武器アバ、他国で既に実装されていて、性能はゴミだった気がする(うろ覚え)

け、ど!

日本の独自仕様でフォルタナを上回る可能性が少なからずある。

フォルタナより高性能であれば、僕はスルーしかねない。

いまの所持金で2キャラも揃えるのは無理。

トレハン次第ってのもあるけど

これはFD紋章できても売るしかねーな!(前言撤回)


最初はバウチャーに目が行きましたが、乗り物も結構いいですよね。

ラインナップ更新

雲ほしい!雲!雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲!

前回は1つも出なくて悲しみを背負ったので

正直武器アバより欲しい気がしてならない。

特にクルセ君、乗り物なんも持ってないので一層。





性能良かったら様子見で1セット買ってみますかねぇ

ということです。










~おまけ~

4重やけど

NYDのザフラにて

座禅の下で避けずに突っ立ってたら4重やけど負ってて草

アツゥイ!!



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

びっち幼女

びっち

BDメモリア2ヘ拉致したオデェちゃん

パンツ見せてと言ったら少し抵抗しながらも股を開きました

あぁ、こいつびっちだわ。

ロリコンのしんゆうさんはこれを見て興奮したことでしょう

私?私はアチャじゃないとなんとも思わないんで(真顔)






核ドロップ

ちまちまやってる核掘り
久々のドロップを見て嬉しかった

こんだけー。





23日からトレハンガチ勢になるので、更新めちゃくちゃ減ります
トレハン終了したら結果報告とかしますね!!

あ、一応宣言しときます
トレハンで1枚でもFDop紋章できたらFD積みます

こんなこと言ってるからつかないんだろなぁ(遠い目)


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

3人ともエピネックに・・・!?

3人でうさぎ
(例のアレ とてもやりたかった)

ご覧のとおり、
深夜テンションで首合成したら3人とも成功しました!

始まりは私のシュパンピュクシスを買うという言葉からでしょう

数日前にエピネックを作成しドヤ顔していたもやしくんからピュクを買い
某神スナさんのやり方と同じように合成したところ、

エピ首

1発で成功しました
でもこれだけじゃないんです

それを見て、隣の鯖1ライトフューリーが無言で合成をし始め1発成功し

さらに隣のマセ様もおもむろにシングネックレスを買い漁り合成したら
1発で成功するという奇跡が起こりました

深夜は作成できやすいとかあるんですかね。
それでもすごい。

合成をしようと思ったきっかけはもやしくんだったので、感謝しなければ。


そのあとは、耳だけエピなかったんでちょちょいと作成して

エピ耳

4点セットなりぃ!!

ねこさんも4セット揃ったし、
しんゆうさんもすぐ作ってくれるだろうから
固定メンバーの5人がエピアクセですねい!

ガチ勢こわぉ;;



あとはFD積むだけやな!

無理か・・・・・ ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

引っかかったんだよ!

BDの旋回ブレス
あれの台座で引っかかることありませんか。

壁に引っかかるとかそういう事ではなく
台座自体に少し段差があって、そこに引っかかるんです

私がクレ職をやっているとき、最近それで死にます

絵で表すと

だいざ
(えりんぎじゃないです)

3つ目の台座のところです

台座を上から見ると二重丸の模様をしてると思うんですが
その外側の円と内側の円に段差があるんです (たぶん3つ目だけ)

そこに引っかかると、前進したり斜めに飛んで位置修正することができず
前に飛ぶとジャンプ力が足りずに落ちるという
自殺するしかない状況に追い込まれます

クレ職をやっている方で、
前進キーとジャンプキーを同時押ししてる方なら一度はあるんじゃないかと。

ない人は一度味わって悲しみ背負ってください(真顔)


クレ職やめようかなぁって一番思わされました まる


(エレのときは落ちないので安心してください)



続きを読む

れあたりすめぇん

こんばんは

まーたネスリセのクソイベが始まりますね
ほんといらんのやけどぉ?





先ほど、
インクの魔力タリスマンをレアにしたんですけど、伸び幅やばいっすね!
上級Mから素魔が800ほど上がりました!

素が上がりやすい物理職とか1000以上あがるんだろうなぁ

次はクルセ君の知恵と気迫をレアにしたいところ。


それにしても、核ほんとドロップしませんよね
大体手に入れた時ってリザルトの金箱からです
よく外しますけどね?えぇ・・・

なんで金箱2つあんだよ!
眼鏡使って金箱引いても意味ないやないか!

あれのせいで萎えぽよ。
とか言いつつサブキャラで周回しちゃう///

ああ、病気だ。







今朝、右のキャラクター紹介ページを更新しました
弱いですが見たい方どうぞ。
SS撮った時より若干装備変更されてたりしますが、めんどくさいのでスルー
スキル紋章とか聞かれたら付け足しときます

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

誕生日だったので

こんばんは

4月11日。
今日は僕の誕生日でした。

日付をまたいだ1分後にメールが来て、
あ、今日誕生日だった、って思い出しました。

スカイプで祝ってもらったりとかして嬉しかったです!
(何故かTW勢のほうが個チャ多かったんですがそれは。)


んで!いい思いがひとつできました!

上にメール来たって書きましたが
そんとき、携帯落っことしちゃって
誕生日迎えた数分後にiPhoneケースが壊れる事件が発生しました

板チョコ仕様のケースなんですが(調べれば出ると思います)
角2箇所が割れてガバガバ状態に。

それを学校で話してたら、友達が買ってあげると言い出しまして。

・・・手帳型のもので、1980円もするのをもらっちゃいました!

チョコ型のやつ、498円だったのになぁ・・・大分進化しました

大事にしますよぉ!



良い1日でした。

ByeBye

今後のアプデ

こんばんは

ハンゲLive見ましたでしょうか。
あいつらほんとうっせーな!
テンション最高潮 じゃねーよ!

ノリが悪い私には無理ですね、あんな空間。



そんなことは置いといて。
今後のアプデの大雑把な情報を
YAMAMOTO氏が発表されていましたね!

聞いていた感じ、

4月:ソド強化 70メビウス実装

5、6月:エンジニア強化
(来月、再来月と言っていたので、5月中は厳しい?)

?月:属性竜珠の実装。
具体的な日にちは仰ってなかったですが、
会議でそろそろ実装してもいいんじゃないか、って話になったそうで。

YAMAMOTO氏の発言的には
園児強化と同時に実装、若しくはそのあとって感じですかねぇ



職強化は私の使用キャラがいないので置いといて。

70メビウスはガチでやらないといけないですね
ぼっちなんで野良募集すると思います

こういう時に複数PCとかあればいいんですけどねぇ...





ぼっちで思い出しました(泣)

ギルド移動しようかなぁとか思ってるので、
入れてくれるとこあったら声かけてください!

少人数(5人位)ギルドで、
4,6人ネストに難無くいけるところを希望しております!
8人ネストはどうでもいいです(適当)

持ちキャラはですね、
メインがインク、サブにクルセとエレスがおります。


漣月 か 漣夜 にご連絡お願いします!!





そういやぁキャラ紹介ページ変えてないなぁ・・・
今度変えます。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示