BD30分切り、レイヴンエレス無し。

BD30分切

やったぜ。

職構成:インク ガデ ババ スナ テンペ スマ ブレダン LF

レイヴンも氷も、いらねーなぁ?

パラマセいてもいけますね、びっくりです
火力職は職性能でぐだぐだ言わず火力上げろってことですね


こんとき、道中もそこそこ速かったですが、
BD本体戦の2Phaseが10秒ほどで終わったのがでかい。
エクセレとダンスは相性いいですね



嬉しかったので更新しました
なんか新しいコンテンツこないとブログあんま書けません。
HAYO


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

インクガデソロ、ふたたび。

がでそろいんく

リセなのにガデネス残ってたのでソロで消化
こんだけタイムかかるのに2回もやりました

前にやったときと装備対して変わらんのに、
なんで20分も縮まったんだろう・・・



続きを読む

お詫びとな?

おわび

お詫びはいいんだけどさぁ

ネスリセ系はマジでやめろよ

おいしいけどリアルがつらい そんなのお詫びじゃない

BDのバグはめんどくさかったからいいお詫びでおねがいしますね
朱印100個とかでもいいですよ、ええ。


続きを読む

川野への対抗


                                   ↑歯車で画質調整

見た目だけクルセ、ALL新月7の限界に挑む。

川野くんのタイム忘れたけど、私のほうが早いはず

無駄に白アルバ着てるのはスルーでおねがしいsまうs


やっぱクルセ楽しいっすね!
かなり久しぶりにやりましたがスマイトEXでテンション上がった!!

倉庫整理でしか動かしませんけどね。







今日の深夜、
フレになってガデネスまでご一緒して頂いた方たち、ありがとうございました!
さすがに調子乗りすぎてるとは思いましたが、優しい方たちで良かったです
また行きましょう。


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最初からわかっていたよ

あるぷす
ちぇりー
ひよこ
プレッジてーる

こ れ だ け 。

ちょっとシュパン運悪すぎやしませんかね・・・
武器アバも毎回5万G以上飛んでるし、私のシュパン運はダメですね
ゼリー目的以外はできるだけスルーしよう。そうしよう。



最近寝不足のせいでバイトと固定がしんどい
固定は最近ミスが続いて時間が長引くし、きついっすねぇ
クリアタイムとか置いといて、安全第一でやっていきたい



今日は休みなので、2度寝してきまあす!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

課金したのに・・・

おはようございます

昨日のアプデで色々ありましたね

シュパンにエピアクセやら羽尻尾やら入ってたんで
12000円分のWMを買ったんですが、1つ問題がありまして。


ハンゲIDを作ったのが一昨年の10月なんですけど
そんときに設定した年齢が12歳でして
今年14歳の設定になってるわけですよ。

もうお気づきかもしれませんが
18歳未満は月1万円までしか課金できない
という罠がありまして・・・

んで、今月既に10000円入れてたんですよ
スキルアップ紋章のためにね。

つまり、買ってきた12000円分のWMが1円も入れられない状況

つらい。非常につらい。

何のためにコンビニダッシュしたんですかね、私は。
忘れてたのが悪いですけども・・・。

4月までシュパンはお預けです
いうてエピアクセ出てもエピネック無理なので意味ないんですけど!



あと4時間後にはバイトありますし
今日は憂鬱です。それだけ。







~おまけ~

BD羽尻尾

ださい。アルバには似合わない。
ジバール黒なら似合うんじゃないかな


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

エレスは死んでct回復しろ!

どれい

アレコア5連でハート12個使う知恵奴隷の鑑

知恵武器持って寄生してるんだし、これくらいはしないとね?

行き先がBDなのは固定の時間だったからです
リセのせいで忙しすぎ。マジここの運営アホだわ



今回のBDの時間は

3 17 BD

34分。

最強スナイパーが並レイヴンに変わったらタイムが早くなった
あっ・・・(察し)

かなりの人数が30分切りをしていますが、
パラマセありでレイヴンなしはいないですよね

うちの固定が初となってやりますよ はっは



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

結局LF>クレなんだって

がでねすみうち

ガーディアンネスト
構成:両L12インク 両BDU11クルセ E11LF 両知恵スマ

雷構成で知恵奴隷までいるのでくっそ早かった
インクルセLFが早いって、やっぱりホモじゃないか。

ジャッジ1発200万ほど出たり、CLが700万出たりと久々にインクで楽しめました

でもね、一番削ったの、ライトフューリーなんだよね。
E11なはずなんだけど。
マジインクやってらんねーわ!!!

とりあえず、ブレスとキュア戻してくれよ、ゴミ運営。



エレスで野良の5連入った時、
構成:ガデ レイヴン テンペ エレス
で12分もかかったんですがそれは。

最近のPTが少ない理由はこれですよね。
身内で消化したほうが早いし楽。



続きを読む

BBAの集結

BBA四人衆

左の人、つよそう。

一番右の人は知らない人です
スマなのにYDスタッフってなんだろうなぁ・・・


みんなアバターが違っていいですね!
神楽はエレっぽいし、メイドはFUっぽくて似合ってます

メタルデビルはFUっぽい
神楽紫を揃えようとしてたけど、売りがなさすぎて諦めました

孔雀はどっちも似合う気がする
スパルナ白と色がマッチしてて一番似合ってるんだよなぁ・・・


ババちゃんもおしゃれすると楽しそうですね
アチャには敵わないけどな!










~おまけ~

がでねす5連

すごく・・・快適です・・・///

寄生エレスくっそ楽しいわぁ^~^



ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ハイブリッドせり

ハイブリッドせり

ギルドのいじめられっ子アイドルと撮影

インクとクルセでアルバじゃない人いるんですねぇ・・・(嘲笑)

すいません、私も金アルバで妥協でした。


右の淫獣が不思議そうな目でこちらを見ている

イケメンは動物にも好かれるんだよ。はっは。




あ、えっと、書くことないのでこれで終わりです・・・///

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示