

エレスでもBD消化するもん!

エレスBD初討伐

怖かったババ( >д<)

深夜、というか朝5時半から出発しておりました消化PTにて。
身内4人で「マジで行くの!?」みたいな雰囲気でした

そのうちの1人が凄かったんですよ。色んな意味で。

ドラゴンマセ クリックで拡大

装備ち○こなうえに、初討伐でギガボンフィニッシュをとるドラゴンマセ
強い(確信)

このマセで来るって言った時から笑いが止まらなかった
とりあえずおつかれーい!



続きを読む

園児disってる人達

がでねす

このタイム見ても同じ事言えんの?

ガーディアンネスト
構成: クルセ ギアマス テンペ エレス

園児いたって70Nは早いんだよ!
そりゃあガチ勢は6分切ったりするけどさ・・・

これ以上は荒れそうだから何も言わない

5連ありがとでした!!
面白い方達で楽しかったです(*´∀`)

続きを読む

あと10分なんだよ!

DN 2014-03-08 23-30-16 Sat

昨日のBD消化

30分切りが着々と近づいてきてます
職構成は通常通りで、パラマセいますし、氷忍がいません
それでこのタイムってのも凄いなぁ

これ以上縮めるとしたら、1Pの雑魚無視で削るくらい・・・?
エクセレでアバター回りそうな気もする!


続きを読む

久しいザカード君

DN 2014-03-08 00-07-57 Sat

久々のYDHCにて
ザカードくんがプレゼントくれました
ありがとにゃ(^o^)

いまだにリングの値段が高いですね
魔物5.75/4.31は偉大やなぁ





続きを読む

うっめーにゃ!

DN 2014-03-05 22-55-09 Wed

にゃい!

1つ名前被ってるけど、出たものは
チャクラム、ベスト(アサシン胴)、物理型リング  です!
分配ですがおいしいです

(あれ、固定より報酬よくね・・・?)








こんばんは

今週のスナのBD消化終わりです!
2回目の消化がなかなかできなくてうーんってなってたので良かった

因みに構成がね、

プリ パラ マセ LF レイヴン AW オデェ スナ

ダンサー、ソサ、アクロがいないPT
レイヴンいればなんでもいいよね、もう
タイムは1時間5分とかでした


いまの野良BD消化って、無駄に職指定されてますけど

職指定PT = 待ち時間長い+消化は早め

適当PT = 待ち時間短い+消化は遅め

結局どっちもどっちじゃんね?
せっかく強化来た属性職が入れないのは可愛そうです


私は気にせずクソスナで入りますけどね^ー^?






いま、前に配られたL逆鱗3枚使ってお金稼ごうとしてるので
運良く中級究極とか、ね?
作れたらBDU買いまーす!

去年ノーマルだけど中級究極作ったし、余裕余裕(フラグ)


L強化費でBDU買えるっていう囁きはやめてください。
今のドラネス、普通にプレイしてても何も面白くないんです。





こんくらいです
今週のドラネス終わったし、艦これやろっかなぁ。

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スナでもBD消化するもん!

生存討伐 スナ
BD討伐 スナ

SS撮るの失敗したウボ
討伐した瞬間と討伐タイム撮り忘れるやつおるん??


い、いちおう生存討伐だから、ね?
60分切りもしております!

PTメンバーが強い方たちで助かりました!
ありがとうございました!!

(実はこのスナ、BD3回目でした てへぺろ)








こんばんは

BDスナ枠ないなーと思ってましたが、入っても大丈夫なところ結構ありますね

大体 プリパラマセLFソサ @3職 って感じでしょうか

ともかく、野良で討伐できて嬉しいです!
あとはもう、報酬からBDU武器ぶんどるだけですね^~^


ロングボウ欲しいんですがねぇ・・・人口多い分値段が高い。

課金してもいいんですけど、
大金入れるならいいキャンペーン中とかのがいいしなぁ。
いまのガレージがなんだのはクソすぎる

はい、よくお金に汚い奴だと褒められます()


桜Trick全巻買ったし、そのうち課金しますかねぇ







消化で疲れたのでお布団ネスト行ってきます

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

悪夢から目覚めたウボ!

DN 2014-02-28 22-39-03 Fri

ふっひひw


おっと失礼。ついニヤけちゃいましてね。

クリブレ技巧完成しました!
飛んだGとかもう知りません







こんばんは

スナが着々と完成してきてます
といっても今更70E装備とか失笑ものですけど

いま取引所に出してる物が売れれば上級生命も揃うし、
そのあとはBDU装備を揃えますかね


インクの強化はもういいかなぁ・・・
またトレハンが来るならBDLとか考えるけど、来る予定ないし!



ドラネスは最近取引所オンラインすぎて書くことないです
BDもYDと同じ難易度で良かったのになぁ
次のコンテンツはよお




(幻想神域もやってねーや)




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
