ガデネスの劫火率

劫火たいつ


最近劫火率高いですね

今週はガデネス10回消化しまして、
上記SSの劫火タイツと劫火ワンピを見ました

なんで私に出ないんですかね? お??

圧倒的課金不足ですか、そうですか









こんばんは

今日めっちゃテンション高いです!
桜Trickの4巻買ってきちゃいました!!

いやっぁ・・・2巻買えてないんだけど^^?

どこ行っても売り切れって言われてマジわろりっしゅ

もうめんどくさいから、Amazonさんにお願いしました
明日か明後日に届くから、一気に読むんだ・・っふふ


そしてこの後、2時から8話ですね
めっちゃ楽しみです












ちょっと余談したところでドラネスのお話

えっとですね・・・お金が底をつきました
技巧ギャンブルのせいです

8000Gくらいあったと思うんですよ
20分くらいかなぁ、インベ見たら残り300Gになってまして

モチベだだ下がりだよ!


【事の発端】
昨日の深夜に個ちゃ来てたんです
寝てて気づいたのが今日のお昼ごろだったんですけど

クリブレ技巧が5kGで出てたそうで・・・
急いで取引所走りましたが無く。

むしゃくしゃしてやった。後悔しかない。

買っておいてくれるという優しさは無かったそうです(ヽ´ω`)



アクセ用の上級生命代が無くなり、BDに行けなくなりそう・・・?

85万もあれば行けるか!だいじょうぶだよね!(慢心)

金策・・・



土曜から本気出す


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガデネスソロしたウボ

スナソロ

インクに比べてなんて早いんだ・・・(恍惚)

1Rでどのくらいの削りなのか試そうと入場したら、いつの間にか倒してました
2回くらい死んでます(笑)
真面目にやれば30分切れそうですね








こんばんは
今月はもう書かないと言ったな、あれはうそだ

書きたいことができたんです!
ドラネスではなく、艦これでございます。


5-4が開放されたって教えてもらって、久しぶりに艦これログインしました

昼戦と夜戦混合でしたが、難易度はかなり楽ですね
1度も失敗せずにクリアできました

編成とルートはですね

5-4.jpg
(Wikiから画像を拝借)

編成: 駆逐 駆逐 戦艦 戦艦 雷巡 雷巡

ルート: B F I L N O (上記画像参照)

この編成でルート外れることは1度もなかったです
いうて5,6回しか行ってないのであれですが




んで!驚いたのがこれですよ!

卯月ドロップ
弥生ドロップ

なんだこの天使達は・・・

2艦とも 5-4 ボスS勝利 でドロップしました

新しい駆逐艦が実装されてたんですね・・・

どっちも可愛いけど、うーちゃんやばいね
腹パンしたくなるウザさ可愛さですよこの子
なにがぴょんだ!蹴飛ばすぞオラ!








もう1つ、ケッコンカッコカリ 来てたんですね!















艦これレベル


私に関係なかった^^;;;



ByeBye

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

すないぽぅ

こんにちは。

DN-1のアイテム配布来ましたね
羽と尻尾は代わりのものですけども
私は元々ザカードつけてたので代わり映えしないのが残念です

関門突破賞は特にめぼしいものがないんで、置いときます(笑)








すないぱー、しどう。

すなすて

70ネストいけるくらいでしょうか
竜珠は 上級疾風9つ、上級生命3つ、中級生命2つ です
BD行くにはあと上級生命4つ買わなきゃ・・・


クリブレ技巧?つけてません^~^
あれからお金溜まっては技巧生産してたんですが、まさかの13連敗
(因みにストラ技巧は21連敗中です☆)
シーズ、ブルズ、シルフは自分で作成できたんですけどね・・・うーん。


闇武器も欲しかったりと、色々お金足りてませんが地道に頑張ります







今月はもうブログ書かないと思います
半分の日数分書いたからね!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

はよ修正しr・・・仕様!?

DN 2014-02-23 15-27-37 Sun
しよう


直せよ(半ギレ)







こんばんは。

スナの装備揃えないとかいいつつ、揃え始めちゃいました
属性職以外は不遇な感じなのに何やってるんでしょうかねーpー

装備は予定よりすんごくゴミです

紋章が2op      火力職なのに妥協し奴~ww
武器が70E10     火力職なのにry
防具がBDUじゃない  火力職ry
羽と尻尾がレア    ry

お金ないからね、しょうがないね



クリブレ技巧と上級竜珠を数個買えばとりあえず装備は完成。

上級竜珠はマラソンの心臓配布でなんとかなるけど、
クリブレ技巧キツイっす・・・

1周間ほど取引所張り付いてたけど1つも出ない
自分で6回作成したけどできず。途方に暮れてます。

誰か作って!  
5000Gまでなら出すから!!




ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あれはうそだ

(動画を撮るといったな)




こんばんは。

固定終えてきました
開始時間が遅かったのもあり、今日は1回消化して終了
報酬はまた武器でました!

DN 2014-02-23 00-33-52 Sun

おいしいです
買い取り?しないよ^~^

因みに今回、4PでパラプリLFが死にました
ハハッ 回復全死する固定あるーん??

申し訳ありませんでした。
気を引き締めないと。




動画の件ですが、撮り忘れてました
撮ってたと思ったら、アマレココ起動してスタート押してなかった
どじっこ☆







最後に取引関連

ヒールオブシルフ技巧(指) 物理841型
2500G

クリティカルブレイク技巧(首) 敏捷1665型
4000G

シーズスタンス エピ紋章 物理比率20%増加
500G

上記3つ買います。
もし売れる方いたらささとかコメとかください。





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

職はぶり

最近多いねってことで


こんばんは。

今週のネスト消化やべーっす

DN 2014-02-21 21-57-15 Fri

全然消化できてない

職はぶりとブリンガーのせいでプリはPT入れません
もーやってらんないです


野良の5連とか枠あればすぐ入りたいですけど、募集内容が

【1つ目】
PT名:5連 EL10↑ @火力
PTメンバー 火力職構成 (レイヴンとか

まず入る資格がない模様


【2つ目】
PT名①:消化 EL10↑ @職見て 回復無し○

回復が入りづらくなるやつ


わかりますよ、回復いないほうがすぐ終わりますしね
でもさぁ・・・そういう募集してる人が
8人ネストでクレ募集やらマセ様募集やらすんの、おかしくねぇ?

たぶん全国のクレマセが理解してくれると思います



もう1つの問題として、ブリンガー君の登場
プロテ以外は完全にプリの上位互換と言っていいほどの強さ
別にそれはいいんです。
ただ1つ許せないのが

PT欄で募集名が プリなのかブリなのかわからない

これ私だけかなぁ・・・
ひらがななら読めるんですけど、カタカナだと濁点なのか半濁点なのかわからない


この2つですかねぇ
人口が多いのは前からなんで割愛

身内で消化できるならそれが一番なんですが
なんせ一緒に消化できる知り合いがいない私なので、つらいです
固定でもBD以外消化呼ばれないからね、しょうがないね



職とか装備とか気にしないんで、誰か誘ってくださああい!!!





さて今日はこの辺で

明日固定あるんで、今更感ありますが
回線調子よかったら1~5Rまでの動画撮ってここ載せますね!
もしかしたら2Pまであるかも?


ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

パンツだった

(ドラゴンネストのSSファイルの3分の1が)



こんにちは。
今週の仕事終わった! 開放された!!
今日は夜中に桜Trickあるからね、テンションMAXですよ!

雪は降ってなかったです 
嘘つき天気予報士さんきらい







どらねす

昨日のアプデ、みなさん楽しめたでしょうか
私はハゲそうでした
特に新MAPのやつ。
砂森以外のとこクソすぎやろ! 砂森もクソだけどさ!

文句言いつつも砂森周回しましたよ?
インク、レイヴン、スナの3キャラで疲労度1700回しましたよ

核2個しかでなかったよ
┐( ´Д`)┌やってらんねー

ファルタスⅡのときより酷いですね
上級タリスマン? なにそれしらねーにゃ(^o^)


因みに砂森インクソロタイムはこんなんぷりぃ
DN 2014-02-19 14-30-15 Wed (砂埃より早い)








いろんなキャラで新MAP回してて思ったんですが
やっぱりボウマスちゃん楽しいですね!

スナで装備揃えようかなーと昨日半日考えてました
一番悩んだのはアバターですかね

アティの時と同じ エスコルト+こはるすおう頭 にしようかなとか...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アティの画像ないかなーってファイル眺めてたら、
ファイル内の3分の1がパンツのSSでした。てへぺろ(・ω<)

みつけたやつはこれ!
あてい かわいい(笑)

2012年のSSです! なっつかしぃなぁ
この見た目にしたい気持ちがいっぱいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的にこれがボウマスのアバター!っていうのが舞姫なんですよね
大抵の人はアクロ寄りのアバターって思うかもですが!
某汚いスナの人 のエアチェ撃ってるとこが好きだったので。
これ分かる人いるかな(笑)

ただどちらも売りがないんですよねぇ
見た目崩してまでキャラ作りたくないので、手を出せませんーpー




アバター以外だと、紋章と技巧がネックですね
最近売りが少なすぎてこちらも揃えられそうにないです

紋章は3opじゃないと気がすまないタイプなので、更にお金が加算してく(ヽ´ω`)
アクロちゃんも究極以外全部3opで揃えましたからね・・・解体したけど




そんなこんなで色々計算していったら
9万G必要ってなったので結局諦めました☆(ゝω・)v
ドラネスついていけません。FD紋章できたら本気出します



ByeBye
ドラゴンネスト・攻略ブログ

雪やめちくり

こんにちは。

今日また雪降るって友達に知らされて、月火の2日でかなりの量働いてきました
というか月曜は会社に泊まってきた(笑)
おかげで水木は午前中か昼過ぎには終わりそうです

特殊な仕事は楽しいけど、ブラックばっかなのでやめたいです まる
コンビニでちまちまバイトしてるほうがよっぽど楽だわ





昨日、仕事帰りに本屋寄って桜Trick買ってきたんですけど
何故か2巻だけなかった
おう・・・みんな買ってんのね・・・
かなりでっかい店でいつも欲しい本はあるんだけど、まさか無いとは。
2月27日に4巻出るみたいだから、その時2巻一緒に買って一気に読むんだ・・・ふふ・・・


あ、あとニセコイ、東レとかも買おうかなって思うんですが、面白いですかね?
以前2ch見た時、東レは

アニメ:失敗
原作:面白い

みたいなんで興味津々です
確かにアニメはちょっと説明不足というか、原作知らない勢は困惑気味ですね





っと、こんなこと書いてる間にドラネスメンテ終わってました!
髪型とかいろいろ来てるみたいなので、やってきまーす!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今週のBD2連

こんにちは

連日の雪かきのせいで、腰が筋肉痛になりました
超しんどい 明日から忙しいのにいい

雪はもう止みましたが風が強いですね
滑らないよう地面に気をつけましょう







今週のBD消化が終わりました
1回目だけミスってやり直ししましたが、2,3回目は失敗せずクリア!
クリアタイムも50分以内が余裕です
昨日は46分48分だったかな
FD積みがいるにはいますが、削りがとても早いです

んで、BDの報酬で初めて武器出ました!

DN 2014-02-15 23-17-56 Sat

ガント(失笑)
アチャとかアサシンの武器よこせや!オラ!

周りのBD消化勢見ると、メイン武器出てるとこ多いのに
なぜうちの固定は報酬酷いんですか!(。◟‸◞。✿)



最近のBD野良は1Rで死ぬ人が多いですよね。
私も昨日リセ後にPT入ってみたんですが、
直線上になにか投げてくる攻撃で溶ける人とか結構います
あれ普通に避けれるんじゃ・・・とか思うんですけども。

DN-1の関門突破賞目的だと思いますけど、
攻撃を完璧に避けれるようにしてから来てほしいものですね


うちの固定は本体まで避けるより耐えて攻撃ぶっぱだけど(ノ∀`)



さて、今週のドラネス終わったし別ゲしよ^~^

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

む~~~ん

おはようございます。

なんですかこの天候。
天気予報、というかテレビを見ないので知らないですが、月曜まで続く・・・?
やだなぁ...





久々に「井口裕香のむ~~~ん」見てきました
あんま声優に興味湧かないんですが、ゆかちは好きです
面白いよね、馬鹿っぽくて(笑)
1時間ずっと聞いてられる声優のトークラジオも多くはないはず。
あんくらいのトークスキルほしいわぁ。

演技力もすごいですよね。
加賀さんと龍田が同じとか今更知った(゚ω゚)
今後も期待してます。








話は変わりまして幻想神域。

昨日あれから暇があれば幻想神域やってたんですが、
48から全ッ然レベル上がんないのね、あれ。

snapshot_20140215_085554.jpg

つい先程50Lvになりました。 49から長かったぜ・・・
現状ソロしかやってないから、5人地獄とか行けてないせいで遅いのかな-p-

とりあえず装備を全身レジェンドにしたい!
どうせ今後もレベリングきついだろうし。
ひたすら掘りますかねぇ・・・





さて、ドラネスネスリセですよ!
野良で5連ptたつの待ちつつ、幻想神域やりますかな。

ByeBye

幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示