げんそうしんいき

おはようございます。

つい先程帰ってきたんですが、また雪降ってますね。てかつもってる。
来週の平日は外出時間長いのでやめてほしい...



先日TW復帰したとか言いましたが、
やめる前よりクソゲーになってたので取り消します☆(ゝω・)v

んなのよりさぁ・・・幻想神域のが面白くね!
といっても昨日から始めたんだけど。

snapshot_20140214_084747.jpg

何時間やったか覚えてませんが47Lvです
アークスで、サブ武器は杖と琴悩んだ結果杖にしました
MMOで攻撃しつつ回復とか無理っす(笑)

キャップは75Lvでしたっけ。
そんな人見たことないんですがそれは・・・。
せ、聖都にはいますよね?

このゲーム、スタイル(見た目)が多くていいですね!
アークスと琴は女キャラで作りましたが
男キャラも格好よかったので、双剣とか斧作る時男キャラにしよかな(^o^)
キャラ可愛いと課金しちゃいそう
さすがにデアラのタイアップには興味ないけど!



しばらくはドラネスよりこっち優先してやるので、
フレになってくれる方やギルド勧誘など待ってます!!



ByeBye

幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

BD8人無死&60分以内討伐

BD8無死+60分切り

8人生存
クリアタイム : 00:48:22

60分以内はログ流れませんでした。ショックッ
半糖さんの動画のタイムより1分遅いくらいですね。






で、固定メンバーがガセ情報で騙されたんですが、

8人無死はシークレットミッションじゃありません

知ってる方がいるかもですが...
こちらもいま調べてる途中です。
やっぱりゴーレムでしょうか・・・。








初討伐のときSS撮り忘れてたので

BD記念撮影

バラバラなのは仕様にゃい!





今週のBD消化終わり。
ドラネスすることねーわー。ッかー、つら><><

調子乗りました。ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

BD討伐したーよ

ブラックドラゴン討伐したどー!!



BD初討伐



BD初討伐タイム 編集めんどくさいので、クリックしてくだーさい

休憩タイムがなければ、60分切り行けたと思います


<構成>
ガデ インク ババ テンペ ブレダン レイヴン スマ LF


<火力詳細>
両YDL12 : プリ 悪 ブレダン   

両70E10↑ : ババ レイヴン LF

冠詞 : ガデ スマ

LF FDガン積み (ここ重要)





正直、討伐できると思ってなかったです

3Pを突破してから2回の挑戦で討伐しました


討伐したおかげで、ギルメンも結構BDに対して意欲が湧いてきたようです
このまま討伐者増えてくれるといいですね!

情報は出しませんけどね!




ともかく、討伐出来たので エピ羽と尻尾 確定、嬉しいです。

ささやきと個チャで祝ってくれた方、ありがとうございます!











~おまけ~

ちょっと前に、竜珠と紋章新調したのでステ更新

ステ4

スタンとディレイが、とても増えました まる





結構疲れたので、短いですがこのへんで!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

場をわきまえない

キマシタワー1

AAの完成度高すぎぃ!






桜Trick見てきました

いやあ・・・あれ見ると疲れが取れます(謎)



見終わった後、2ch見たら

魔法戦争  第5話 スレPart2の4レスまで
桜Trick  第5話 スレPart3の1001レスまで

この圧倒的な差

たまに「きめぇ」とかレスしつつ見てる人とかもいますからね。
男のツンデレはいらねんだよ!!






もう5話ですが、作画酷くなりませんね (逆に胸と太ももの作画がナイスすぎてやばい。
見やすいのでありがたいです!


美月会長可愛いんですけど、個人的に眼鏡外してほしいなぁ。
あんまり眼鏡っ子が好きじゃないので・・・
3話の朝食シーンとか大人びた感じしてて良かった



最後の教室でのあのシーンはびっくりした
4話で優ちゃんめっちゃ否定してたのに、人多いところであんなことするとは...。

レズは場をわきまえない

絶対関係バレてますやーん。やだー。

優ちゃんがどんどん積極的になってきて、いいと思います(小並感)







とっても良いアニメですね
いまだに原作買ってないんですけども。

amazonのメールで、 桜Trickの○○が~
っていうメール来てるの見ると、買いたい衝動に駆られます
学校帰りとかに買おうと思ってるんですけど、貧乏性が発動しちゃう。


給料はよー












別の話ですが、ているずうぃーばー 復帰しました
RM入れる気ないから、前みたいにガチでやるわけじゃないけど
ぼちぼちやります。

前のキャラは使いません。晒しスレのヒーローだったからね(笑)

以上ぽよ

レベリングは常にソロ

こんばんは。

この間、ブリンガーの育成記事書くとか言って書いてないの思い出しました



最近INする時間減ってきてて、あんま手出せてないんですが


アビスウォーカー
AW.jpg

ライトフューリー
LF.jpg

バーバリアン
ババ


こんな感じ。(1職違うの混じってるけど)

アビスウォーカー君、楽しすぎて1番に70なりました!
逆にフュリ君は微妙...  ソロだとやることなくてなぁ
ブリンガー育成キャンペーンに登録したのフュリ君なんですがね・・・。


マセ様は持っとけばいいかな程度に育ててたんですが、
久しぶりにやるとめっちゃ楽しい!!




レベル上がりやすくてびっくりしますね。
前は68から70にするのがしんどすぎた(ヽ´ω`)

オデェちゃんとか、ガデ君とかも育てたいんですけど

キャラ数

1垢じゃ足りない事件

垢ハク食らって死んでたあの頃はどこへ行ったのか。
一応サブ垢も持ってますが、2垢使うのめんどくさいんだよなぁ・・・




ちなみに、3キャラのレベリングで

ギル庫

このくらいお金貯まりました。
マセ様に1000G程使ったのを含めると約3000Gですね
オニキスは上の画像と、600個ほど溜まりました(゚ω゚)

レベリングおいしい。 複数PC勢多いわけですね






ブリンガーから話逸れてた(*ノω・*)テヘ

いつも 内容がないよう>< 的な感じですからね! ハハッ!

さようなら(恥)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

BD全挑戦ミッション達成

タイトルで人を釣っていくぅ~(笑)




まぁ釣りじゃないんですけど







どうもこんばんは。



BD全挑戦ミッション達成ログ (征服した瞬間のSS取れなかった)


とれたぷりぃ・・・

スレに バル鯖討伐pt出たぞ とか書いてあって笑いました
昨日もログ流れてたからぁ!!!



ゴーレム5分以内討伐きついかなーと思ってたんですが、結構楽にいけました

エクセレはやっぱり大きいですね
クロウが無いという点をカバーしてくれてると思います




DN1終了まであと2週間ちょっと。
練習できる時間がどれくらい取れるかわかりませんが、
討伐して羽と尻尾をもらいたいところです!

報酬とかどうせゴミやろ? 知ってる知ってる^^
















話が変わりまして夕方過ぎにアレコア5連行ってきたんですが

幻と言われたアレ、出ましたよ!


劫火イヤリングドロップ


どん!  劫火耳!!

野良だったんですが、
コミュ障の私ですらPTチャットで「おぉ・・・」というほどの驚き


まぁダイス2番で持ってかれたんですけどね


泣きながら隣の火影リング持って帰りました・・・。

持ってった方おめでとう!








今日はこんくらい。  ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示