

【DN】ぼっちぼっち

こんばん。

今年もあと僅かですね!
今年はとっても非リア充でした!!!

起きて PCつけて 艦これやって ドラネスINして取引所オンライン

まともなことしてない

「完全ニートになったせり」

午前中は学校に行ってることもあるけれど・・・
授業終わったし遊びいこーぜー!的な青春は最近ありません...゚(゚´ω`゚)゚。

来年バイトさがそー(適当)




--------------------------

【DN】

BDくるまで、やること全然ありませんね...。

トレハンは1日12キャラ×2回してますが、
もうあれですね、秋の水晶石を拾うイベントですね
極稀に鮮やかな竜珠の心臓鮮やかなタリスマンの核が出ますけど、滅多に見ない。

よく出る紋章は60Eばっかりで、
ソロギルドの倉庫にオニキスが250個近くあったのに全て無くなりました\(^o^)/
昼過ぎに取引所で買おうとしたら100個で330Gで目が飛びました

年始はサンタオークの紋章袋開ける人も増えそうなので、60E紋章はもう生産しない!
FDなんてないから!FDなんてないから!!




半糖ネキがBD動画の第二弾を上げてましたね!
3Rのミノタウルスみたいな敵が強敵そうです
あっちだと火力がおかしいことになってるので削りは早いですが、こっちは凄くつらそう。

まぁね、うちのBD行くメンツね、こういう職構成なんでゴリ押しですよ!

インク クルセ グラ スナ テンペ ブレダン FUor忍 (@1人は把握してません)

バカみたいでしょ☆彡

個人的にマセかガデ欲しいんですけどね。。えぇ。。
まずインク1がおかしい。セイントならわかるけど!
YDL持ったところで回復間に合わないって...。

10Daysガチャで職リセ2枚オナシャース(白目)





内容薄い記事ですが、あんまり長いとあれなので今日はここまで。 ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

【DN】耐性大好き(白目)

こんばんわ。


今朝ファンヒーターの給油してて、寝ぼけてたせいか玄関に灯油ぶちまけました

もぅマヂ無理。。。ドラネスしょ。。。






ってことでドラネスの話です!

昨日YDHC買い取り行ってまいりまして、見事に4枚出てくれました!(SSは勿論撮り忘れです!てへっ★

げきりん

現在14枚。来週4枚出てくれれば・・・!

肝心な強化用のGはあんま持ってません\(^o^)/

取引所で売りに出してるものが売れれば、35k~40kG程

サブ武器で36kG掛かる程 強化運が無い私なので、ちょっときついですね...

ただ!このサブ武器、強化するときに肝心なもの忘れてたんです。それは・・・



         金 ガ チ ョ ウ


これ入れ忘れる奴おるん・・・おったわな・・・・・
復帰した時に70Eを叩こうと金ガチョウ入れに行ったんですが、
以前は 2500 だったはずなのにいまは 4630 と跳ね上がっていて、結局入れず。

金ガチョウを継続させる習慣が無くなってしまいこのような自体に...(ヽ´ω`)



( ˘⊖˘) 。o(待てよ?つまりどういうことなんだ・・・?)

( ◠‿◠ )☛ 金ガチョウを入れると強化額が半額。
           つまり18000Gで済んだということだ。


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ




(確か強化費用50%割り引きだったはずだけど違ったらすいません)

なんで金ガチョウ改悪したんですかUNEIさん・・・

YDLメインのときは気をつけなきゃ(´・ω・`)










~今日のメシマズ~

めしまず? (いつもは耐性まみれ)

タイトル詐欺だけど許してちょ♡




今日はこの辺で。 ByeBye


ドラゴンネスト・攻略ブログ

艦これの資源が...

このブログ最初の真面目な記事なり。


24日から艦これでアルペジオとのコラボイベが始まりましたね。

大型建造も一緒に来て、大和 長門 矢矧 大鳳
この4艦がめっちゃほしいんですが、とりあえずイベント優先。

といっても、コラボイベだからか、弱小提督の私でも簡単にクリアできました。

霧の艦隊を使ってですけどね・・・えぇ・・・。

あの娘たち燃費悪すぎるよ・・・2回も大破して発狂しかけました。


クリアして伊401ちゃんをゲットしましたが、正直顔は好みじゃないです

401




イベントをクリアしたのでね、そりゃあね、次にすること決まってますよね!



>>大型建造<<



はい、レア艦掘りするべきところなのにやっちゃいました。
(現在イベント海域で出る艦娘で持ってないのは 長波 巻雲 長門 の3隻です。)


大型建造をする時点であった資源は、各70000以上開発資材が600ちょいです。

回すレシピは戦艦レシピにしとこうかなぁと思ったんですが、大鳳狙いの4/2/5/6にしました。


途中から躍起になり何回回したか忘れました。

隼鷹が2連続で出て、ヒャッハーしてひゃっはーしたところまでは記憶があります(ドヤ顔)

で、いまの資源がこちらになります。

しげん

察してください

新米提督かな?

燃料が10k切ったとき手の震えが止まらなかった。






とりあえずいまはE2を潜水艦で回してます!

たまに数え忘れとかあるけど、出撃は40回程してレア艦は 翔鶴2 舞風2 夕雲1 くらいですね。
1回出た艦は出やすいのになぁ・・・
長波と長門出る気がしません(ヽ´ω`)

ブロガー補正来ないかなー ( ゚ ρ ゚ )ボー




そんな感じで今日はこの辺で! ByeBye

艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

キャラクター紹介

DragonNest キャラ紹介   時々更新します!




メイン 70Lv インクイジター

名前:漣月 (れんげつ)

インクキャラ紹介用

ステータス  ※2014/04/13時点
スキル振り  ※2014/04/13時点

込火力 57667 × 1.6359 × 1.19 = 112262



__________________________________________________________________________________



サブ1 70Lv クルセイダー

名前:漣夜 (れんや)

クルセキャラ紹介用

ステータス ※2014/04/13時点
スキル振り ※2014/04/13時点

装備が色々残念なクルセイダー君
火力? アバジャス中にご期待ください。



__________________________________________________________________________________

サブ2 70Lv エレストラ

名前:漣辣 (れんらつ)

エレスキャラ紹介用

ステータス ※2014/04/13時点
スキル振り ※2014/04/13時点

ステータスでFD0になってますが、課金紋章枠の期限切れのせいです。
普段はFD375あります。

圧倒的知恵奴隷。



__________________________________________________________________________________



サブ 動いてないのが多いので、キャラのみ。

【70Lvのキャラクター】

バーバリアン
ムーンロード
ガーディアン
テンペスト
アーティラリー
スナイパー
セレアナ
マジェスティー
アデプト
ギアマスター
ソウルイーター
ブレイドダンサー
レイヴン
リッパー
アビスウォーカー
ライトフューリー


【70Lv以下】
フィジシャン


__________________________________________________________________________________

ブログ設立です!

初めまして。せりみーなと申します。

このブログでは、「DragonNest」と「艦隊これくしょん」をメインに日常を綴って参ります!




以前にも私のブログを拝見した方がいらっしゃるかもしれません。
もしいましたら、あの時は何も言わず失踪してすみませんでした。

失踪した理由ですが、ドラゴンネストのアティのアカウントをハックされてしまいまして、
そのときNYDの固定を持っていたり、YDL用に20万G近くお金を貯めていたりと
頑張っていたのが一気に消失し、ドラゴンネストのやる気が一切なくなりました。
そのため、ブログやドラゴンネスト内であまり公にせず引退(失踪)という形となってしまいました。

あのときの固定の皆さんや他の方には多大なご迷惑をお掛けしました。すみません。




アカウントハックからしばらくし、リアルで金策にも飽き(単に働くのが面倒になった)、
ドラゴンネストがキャップ開放やらなにやらあるとのことで復帰しておりました。

現在はBDに向け インクイジター でYDLを作成したりしてます。
ゲーム内でお会いしたら、是非仲良くしてやってください。



ブログ設立して1つ目の記事が謝罪になってしまいましたが、
次回の記事からはゲームでぼっち生活してる私の自己満記事書いていきますので、

よろしくお願い致します!


プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
