む~~~ん

おはようございます。

なんですかこの天候。
天気予報、というかテレビを見ないので知らないですが、月曜まで続く・・・?
やだなぁ...





久々に「井口裕香のむ~~~ん」見てきました
あんま声優に興味湧かないんですが、ゆかちは好きです
面白いよね、馬鹿っぽくて(笑)
1時間ずっと聞いてられる声優のトークラジオも多くはないはず。
あんくらいのトークスキルほしいわぁ。

演技力もすごいですよね。
加賀さんと龍田が同じとか今更知った(゚ω゚)
今後も期待してます。








話は変わりまして幻想神域。

昨日あれから暇があれば幻想神域やってたんですが、
48から全ッ然レベル上がんないのね、あれ。

snapshot_20140215_085554.jpg

つい先程50Lvになりました。 49から長かったぜ・・・
現状ソロしかやってないから、5人地獄とか行けてないせいで遅いのかな-p-

とりあえず装備を全身レジェンドにしたい!
どうせ今後もレベリングきついだろうし。
ひたすら掘りますかねぇ・・・





さて、ドラネスネスリセですよ!
野良で5連ptたつの待ちつつ、幻想神域やりますかな。

ByeBye

幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ

げんそうしんいき

おはようございます。

つい先程帰ってきたんですが、また雪降ってますね。てかつもってる。
来週の平日は外出時間長いのでやめてほしい...



先日TW復帰したとか言いましたが、
やめる前よりクソゲーになってたので取り消します☆(ゝω・)v

んなのよりさぁ・・・幻想神域のが面白くね!
といっても昨日から始めたんだけど。

snapshot_20140214_084747.jpg

何時間やったか覚えてませんが47Lvです
アークスで、サブ武器は杖と琴悩んだ結果杖にしました
MMOで攻撃しつつ回復とか無理っす(笑)

キャップは75Lvでしたっけ。
そんな人見たことないんですがそれは・・・。
せ、聖都にはいますよね?

このゲーム、スタイル(見た目)が多くていいですね!
アークスと琴は女キャラで作りましたが
男キャラも格好よかったので、双剣とか斧作る時男キャラにしよかな(^o^)
キャラ可愛いと課金しちゃいそう
さすがにデアラのタイアップには興味ないけど!



しばらくはドラネスよりこっち優先してやるので、
フレになってくれる方やギルド勧誘など待ってます!!



ByeBye

幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示