

\ミダラ!ミダラ!/

こんばんは

春アニメ、ちまちまと開始し始めましたね
その中で色んな意味で今季1アニメと思われる

健全ロボ ダイミダラー

これは1話だけ見れば面白く感じるんじゃないでしょうか(苦笑)

まずタイトルに「健全」って書いてるのに、
ロボットを動かすのに乳揉まないとダメって、これもうわかんねぇな

個人的に笑ったのは、
主人公のパートナー役の女性(乳揉まれる人)が
巨乳キャラでCVが日笠さん ってところです。

煽ってるわけじゃなーいよ☆

まぁ、このアニメはもういいかな・・・



春アニメの一覧とか見てないので、
これからどんなアニメがあるのか知らないのですが
一番期待してるのは魔法科高校の劣等生です

これが一番人気あるのかなぁ?
昨夜、というか今日の深夜にやってたみたいですね
某動画サイトではアンチがうじゃうじゃおりました。

CV見た感じ、氷菓とか俺妹と同じ方が数名いますね
主人公の妹がヤンデレ属性ありそうで、尚且つCVが早見さん。
完全にあやせなんだよなぁ。

兄は兄で、なんかつよそう。
CVがえるたそ~の女の子に対して距離を置こうとしていた辺り、
何か色々隠してるんでしょうかね

そんなことより妹へのおさわり多すぎぃ!
お前シスコンかよぉ!?
あ、違うんですか、そうですか・・・

なお妹は重度のブラコンな模様

(マジで羨ましい)




東京レイヴンズに続きこっちも原作が買いたい。
私のお財布事情はどうなるのか!?

ってことで、今日はおしまい。

ByeBye

場をわきまえない

キマシタワー1

AAの完成度高すぎぃ!






桜Trick見てきました

いやあ・・・あれ見ると疲れが取れます(謎)



見終わった後、2ch見たら

魔法戦争  第5話 スレPart2の4レスまで
桜Trick  第5話 スレPart3の1001レスまで

この圧倒的な差

たまに「きめぇ」とかレスしつつ見てる人とかもいますからね。
男のツンデレはいらねんだよ!!






もう5話ですが、作画酷くなりませんね (逆に胸と太ももの作画がナイスすぎてやばい。
見やすいのでありがたいです!


美月会長可愛いんですけど、個人的に眼鏡外してほしいなぁ。
あんまり眼鏡っ子が好きじゃないので・・・
3話の朝食シーンとか大人びた感じしてて良かった



最後の教室でのあのシーンはびっくりした
4話で優ちゃんめっちゃ否定してたのに、人多いところであんなことするとは...。

レズは場をわきまえない

絶対関係バレてますやーん。やだー。

優ちゃんがどんどん積極的になってきて、いいと思います(小並感)







とっても良いアニメですね
いまだに原作買ってないんですけども。

amazonのメールで、 桜Trickの○○が~
っていうメール来てるの見ると、買いたい衝動に駆られます
学校帰りとかに買おうと思ってるんですけど、貧乏性が発動しちゃう。


給料はよー












別の話ですが、ているずうぃーばー 復帰しました
RM入れる気ないから、前みたいにガチでやるわけじゃないけど
ぼちぼちやります。

前のキャラは使いません。晒しスレのヒーローだったからね(笑)

以上ぽよ

プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
