誕生日だったので

こんばんは

4月11日。
今日は僕の誕生日でした。

日付をまたいだ1分後にメールが来て、
あ、今日誕生日だった、って思い出しました。

スカイプで祝ってもらったりとかして嬉しかったです!
(何故かTW勢のほうが個チャ多かったんですがそれは。)


んで!いい思いがひとつできました!

上にメール来たって書きましたが
そんとき、携帯落っことしちゃって
誕生日迎えた数分後にiPhoneケースが壊れる事件が発生しました

板チョコ仕様のケースなんですが(調べれば出ると思います)
角2箇所が割れてガバガバ状態に。

それを学校で話してたら、友達が買ってあげると言い出しまして。

・・・手帳型のもので、1980円もするのをもらっちゃいました!

チョコ型のやつ、498円だったのになぁ・・・大分進化しました

大事にしますよぉ!



良い1日でした。

ByeBye

雪やめちくり

こんにちは。

今日また雪降るって友達に知らされて、月火の2日でかなりの量働いてきました
というか月曜は会社に泊まってきた(笑)
おかげで水木は午前中か昼過ぎには終わりそうです

特殊な仕事は楽しいけど、ブラックばっかなのでやめたいです まる
コンビニでちまちまバイトしてるほうがよっぽど楽だわ





昨日、仕事帰りに本屋寄って桜Trick買ってきたんですけど
何故か2巻だけなかった
おう・・・みんな買ってんのね・・・
かなりでっかい店でいつも欲しい本はあるんだけど、まさか無いとは。
2月27日に4巻出るみたいだから、その時2巻一緒に買って一気に読むんだ・・・ふふ・・・


あ、あとニセコイ、東レとかも買おうかなって思うんですが、面白いですかね?
以前2ch見た時、東レは

アニメ:失敗
原作:面白い

みたいなんで興味津々です
確かにアニメはちょっと説明不足というか、原作知らない勢は困惑気味ですね





っと、こんなこと書いてる間にドラネスメンテ終わってました!
髪型とかいろいろ来てるみたいなので、やってきまーす!

ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1隻目だから・・・

★重要なお知らせ(DN)

いつの間にか「BD固定」の募集終わってました。
ので、こちらでの募集も締め切らせてもらいます。
記事の公開もしないという形で。失礼致しました。





-----------------------------------------------

艦これ


この間、4日前くらいかな? 
木曽改二(96)が轟沈しました
いきなりなんだって話ですね、はい。

いつも5-2で戦果稼ぎするとき、編成が

旗艦:軽空母 + 正規空母2 + 雷巡3

でやってるんですけど、3戦目のときにトイレ行ってたんですよ。
2戦目まで「みんな小破すらしてないし大丈夫だろう」って進軍したら、木曽大破してた\(^o^)/
それで案の定轟沈。。

装甲空母姫 半端ないって! アイツ半端ないって!
耐久2の木曽に120ダメ通してくるもん! そんなんしないやん普通!

SE方向行ってたんでたぶんル級先輩が暴れたんでしょうね(´;ω;`)

言われなくても、って感じですがみなさんも気をつけて・・・(ヽ´ω`)


5-2周回、いまは木曽のところに長門さん入れて回してます。
燃料と弾薬の消費が増えるのはいいんですけど、鋼材の消費がきついですね

資源2

いつの間にかボーキが超えてました。ってかこの前SS撮った時と変わってないーp-
長門で発狂もんな私が大和なんて育てられない!持ってないけど!
大和・武蔵のレベル99作ってる人達はすごいですね。

今日のランキングは戦果426の65位でした。 あれ?デジャブ?この前も・・・ry





二代目の木曽は一応育ててるんですが、いまは演習のみ。
やる気出ません...やる気スイッチどこー?





-----------------------------------------------
DN

サンタ忙しい  以上。
























終わりかーい!(セルフツッコミ)

22日まで他なんもないしね・・・あ、トレジャーおつかれーっす




DNなんかより、桜Trickの話しよ

一昨日の深夜に2話ありましたね!
安定のちゅっちゅやら春香の妄想やらでニヤニヤが止まらない
今回は「春香×優」だけでなく「コトネ×しずく」のキスシーンがあって最高でした(*´∀`)
キスしながら勉強 → テスト中に優ちゃんが赤くなりながら回答書いてるのには笑った

原作まだ買ってないんですが、来週は「楓×ゆず」もくるのかな?
毎週の楽しみが桜Trickしかないです(真顔)

作画も綺麗だしね。特にふともも
桜Trickの前に放送してる 魔法戦争 とは大違いですよ。
1話から作画崩壊(失笑)








さて、荒ぶったし今日はこの辺で。  ByeBye


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示