明けてたね



遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いいたします







年末年始は休みでゆっくりしていましたが
ネスリセのせいか、全然疲れがとれてません


4日間、ボルケやりきりましたが
1日の野良の方が彗星を出しているのを見て終了

うーん、この。

やっぱりLF君動かせるようにしたほうがいいかなぁ。
あいつ彗星2個出してくれたし・・・

でも次のLの資金も溜めないとだよね・・・

お金が足りません。







お金といえば、お年玉

俺はもうもらっていませんが
この間、ついったーでおかしな人がまたいましたね

6万だか8万だかもらって足りないだとか。
15万もらったのにもっとよこせだとか。


気になる人は お年玉 ツイッター 炎上 で検索検索ぅ ( yahoo )


子供のほうもどうかと思うけど、親も親だよね
そんな大金渡すなよ、働かせろ
親戚? いないんでわかりません(真顔)








あとは福袋

今年は買ってませんが、買えばよかったと後悔

3DS買おうかなーと思っていたので、
3DSのソフトが入った福袋と一緒に買えばお得だったかもなぁ

ニコ動で開封動画見てる限り、あんま良さそうなの入ってなかったけど-o-

さすが在庫処分









今年は忙しくなるだろうけどがんばろう


ByeBye

っょぃ


おはようございます

つい先程までやってましたねぇ、サッカーW杯準決勝!

リアルタイムでフル見てましたが、いやぁ・・・なんとも言えないこの感じ

正直ネイマールが骨折で戦線復帰が絶望的になった時点で、
ドイツが勝つだろうなぁとは思ってました

けど、7-1はびっくりです
誰もこんな予想してませんよね。



今回のW杯のドイツは攻撃陣が豪華過ぎましたね
特にFWの3人は技術が高い上に連携が物凄くとれてる。

ゴールエリアであんな細かいパスされたら、キーパー反応できるわけないやん(半ギレ)

ブラジルの守備が悪いというよりは、ドイツの攻撃が脅威すぎたとしか言えない




対してブラジルは・・・うーん、やっぱりネイマール欠場が痛かったですね

いつものカウンターのスピードが全くありませんでしたし、
ゴール前でのもたもた感が半端無かった。

フレッジやらオスカルがいるのにここまでぐだるとは思いませんでした

守備に関しては、誰が誰にマークするのかっていう判断が微妙でしたね
がら空きの選手がちらほら出てて失点につながった感じ。
他は前述した通りかな








決勝はどこと当たるんですかねぇ

アルゼンチンとオランダ、どちらも強豪国ではありますが、
アルゼンチンはメッシ、オランダはロッベンに頼りがちな面が見えるので、
どっちが上がるか検討もつきませんね

運次第って言ったら全部そうか





まぁそんな感じです
今回のW杯は面白い試合がありすぎぃ!

明日の準決勝と14日の決勝が楽しみ。








珍しくドラネスじゃない更新でしたーp-


ByeBye

あいふぉん

が、死んだ(唐突)


おはようございます

昨日、iPhoneが水没しました

起動すらできなくなってヤバイと思いすぐに店行ったんですが

その日か次の日には戻ってくるだろうと思ってたら

「2~3日お預かりします」

と言われました



木曜日に出したやろ・・・最低でも2日後・・・つまり土曜日・・・固定の日

やべぇよやべぇよ(ガチ焦り)


話の流れからわかると思いますが

ワンパスが使えないのでメイン垢がログインできないんです!

あぁどうしよう・・・

機械音痴な私が自分で直す気にもならなかったし・・・


固定に迷惑かかる(◞‸◟)


明日のうちに戻ってくることを祈ろう

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!


昨日は初詣やら挨拶やらで記事書けませんでした(ヽ´ω`)

良き1年になるといいですね!




そんな私はリアルゲーム内でおみくじをしたんですが

リアル 「小吉」 まぁまぁ、いいですね!


ゲーム内


DragonNest

耐性1


知ってた





艦これ

大型建造で大和狙いのレシピやって、比叡 でした(壁パン






でもでも!年末にこいつでましたこいつ!

長門ドロップクリックで拡大


ビック7 DNやめて艦これ移行ですかねこれは


E-2 66週目でドロップしました!嬉しいですわぁ///

あとイベ海域での持ってない艦は まきぐs・・・おっと失礼。 巻雲と長波ですね。

巻雲はオリョクルやってれば出そうだし、長波だけ頑張りますかなぁ。





今年はドラネスの運悪そう(◞‸◟)  今年「も」か☆(ゝω・)v











~おまけ~
転職許可証

おう、あと1枚出すんだよ、あくしろよ





ByeBye

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ設立です!

初めまして。せりみーなと申します。

このブログでは、「DragonNest」と「艦隊これくしょん」をメインに日常を綴って参ります!




以前にも私のブログを拝見した方がいらっしゃるかもしれません。
もしいましたら、あの時は何も言わず失踪してすみませんでした。

失踪した理由ですが、ドラゴンネストのアティのアカウントをハックされてしまいまして、
そのときNYDの固定を持っていたり、YDL用に20万G近くお金を貯めていたりと
頑張っていたのが一気に消失し、ドラゴンネストのやる気が一切なくなりました。
そのため、ブログやドラゴンネスト内であまり公にせず引退(失踪)という形となってしまいました。

あのときの固定の皆さんや他の方には多大なご迷惑をお掛けしました。すみません。




アカウントハックからしばらくし、リアルで金策にも飽き(単に働くのが面倒になった)、
ドラゴンネストがキャップ開放やらなにやらあるとのことで復帰しておりました。

現在はBDに向け インクイジター でYDLを作成したりしてます。
ゲーム内でお会いしたら、是非仲良くしてやってください。



ブログ設立して1つ目の記事が謝罪になってしまいましたが、
次回の記事からはゲームでぼっち生活してる私の自己満記事書いていきますので、

よろしくお願い致します!


プロフィール

せり

Author:せり
_______________
○DragonNest
バルナック鯖
9chと14chに出没。

○艦隊これくしょん
舞鶴鎮守府 司令部Lv103
最近やってません

○幻想神域
メイン:アークス/杖
サブ:琴
最近やってません

○TalesWeaver
霧鯖/ロゼ鯖
最近やってません

○KRITIKA
天狼主 43Lv
最近やってません
_______________

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示